小説 | ナノ
好きなのでしました




いつも不思議に思っていた。津軽さんとサイケさんは気付くといつも唇同士をくっ付けている。それは頬っぺたと唇のときもある。くっ付けた後はお互い顔を赤くしながら、とても幸せそうに顔を見合わせて笑っていた。どうしても気になって夜も寝れなくなってきたから、思い切ってサイケさんに聞いてみた。

「……ちゅー?」
「うん、ちゅーだよ!」
「その、好きな人……には、ちゅーするんですか?」
「おれとつがるはすきすきだから、まいにちちゅーするの!」
なるほど。あの唇をくっ付けるのはちゅーというらしい。あれをするのは好きな人に対して。そういえば一度だけ、臨也さんが静雄さんにしているのを見たことがある。臨也さんは静雄さんが好きだからちゅーしたのか。俺も好きな人にちゅーしたい。
ずっと寝ていた六臂さんが水を飲みに2階から降りてきた。ふらふらと足元が覚束なくて、落ちたら大変だから慌てて駆け寄った。ちょっと踏み外してふらついた六臂さんを、ぎゅっと抱き締める。

「……六臂さん」
「つき、しま?……んぅ」

寝起きでぼんやりしている六臂さんの唇に俺のをくっ付けた。ちょっとかさついた唇はなんだか甘くて、時間も忘れてちゅーをした。息苦しくなって唇を離すとポカンとした六臂さんの表情。

「好きな人には、ちゅーするそうなんでしてみました」
「……」

六臂さんは固まったまま動かない。どうしたのだろうかと首を傾げていたら、サイケさんにマフラーを引っ張られた。

「つ、つきしまくん!ちゅーしていいのは、りょうほうすきどうしだよ!」
「え、あ……そ、そうなんですか」

どうしよう。両方好きじゃなきゃしてはいけないだなんて。六臂さん嫌だっただろうか。腕に抱き締めたままの六臂さんは俺の首に手を回すと、そのまま背伸びをしてきた。勢いよく近付いてきた六臂さんの唇は俺のに押し当てられる。

「……好きな人には、これをするんだろ?」
「は、はい……」
「そう、知らなかった」

ちゅっとまた六臂さんはちゅーをした。好きな人にはちゅーをする。俺は六臂さんにちゅーをした。だって好きだから。六臂さんも俺にちゅーをした。つまり六臂さんは俺のこと。

「……ろ、六臂さん」
「ん……月島の顔、赤い」
「六臂さんも赤いですよ……?」
「……そう」








(……あれどうにかしてよ日々也)
(私に言うな。臨也がどうにかしろ)
(おれもつがるとちゅーをするのぉ!ちゅーっ!)
((……))














臨也と日々也は毎日ノイローゼです。目の前でこれでもかとキスをしてる人たちがいるので。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -