レス | ナノ


らんたんさまへ
まずお返事が遅れて申し訳ないです。

拍手よりコメントを確認しました。ページに作品を展示し始めた昨日早朝、事情はサイトのブログより知りました。こちらこそ対応が遅れてしまいすみません。

事情が事情ですので、落ち着いてからでいいですよ(^ω^)むしろ大丈夫ですか?
もし自分が同じ立場になったらとてもショックだと思います。ショックのあまり消えたくなると思います。もしかすると小説が読めなくなるかもしれません。それくらい、自分の書いたものというのは愛着があるかと。おぱんちゅん……

ですので、今は自分のサイトに目を向けてくださって構いません。企画はあくまでもサブだと思ってくだされば結構ですので。

寒くなりましたので、体調管理には気を付けてくださいね!わざわざお知らせありがとうございました!(*^ω^*)



2011/12/20 03:29
+1 −1


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -