レス | ナノ


暇人Tさまへ
ツイッターでもお世話になってます!
50万打という数字は本当に実感がなく手ですね……とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともよろしくお願いします!

獣好きですかはぁはぁ
あまり周りで書いてる方がいない中、これ大丈夫かとビクビクしながら日々考えているわけで……犬が猫相手に交尾しようと必死になってる動画があるんですが、なかなか萌えましたよ……。
これで萌えてる私は大丈夫かと思いましたが、暇人Tさんのコメントを見て自信が持てました!これからもそういった類書き続けますよ……アニメで静雄が犬に近寄っていたのは下心があるからだと信じている。

コメントありがとうございました!





2012/05/27 14:57
+1 −1


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -