レス | ナノ


百合カップルシズイザ〜の方

こんにちはです!
百合に反応してくれる方がいるとは!貴重な人材ですハァハァ
最近全く百合は書けていないんですが、妄想だけで満足してしまう現状でして……にょた臨の胸はでかくするか小さくするか、永遠に悩み続けます。にょた静はでっかい。
にょた百合にすることで、ふぉもと同じく同性という葛藤があるのでたまらんのですよ。
ボカロの話になってしまい申し訳ないのですが、マリオネットシンドロームという曲がにょた百合シズイザによく合います。誰に言えばいいのか分からないのでこちらで(^q^)
妄想止まりでなくまた文章にできるよう努めます。
コメントありがとうございました!




2012/01/31 03:24
+1 −1


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -