ブログ | ナノ

||| plus alpha



「ばか、シズちゃんのばーか」
「何だ急に。表出ろ」
「こんな寒い日に表出るわけないじゃん馬鹿じゃないの。俺はシズちゃんと違って馬鹿じゃないから風邪ひくの」
「……」
「いひゃいいひゃい!……もう、頬っぺた千切れたらどうすんの」
「新羅にどうにかしてもらえ」
「やだよー、なんか顔変えられそう」
「ちょうどいいじゃねぇか」
「……シズちゃん俺の顔嫌いなの?」
「そんなこと一言も言ってないだろ」
「……」
「なんで普段死ねとか殺すとか言われても言い返してくるくせに、変なところで引っかかんだ手前は!誰が顔だけでこんな性格悪いやつと炬燵入んだ気付けよ!」
「……シズちゃん」
「……なんだよ」
「……好き」
「は?」
「何回も言うかばか。ばーか、好きだばか」
「結局言ってんじゃねぇか……あとばかって何回言う気だ」
「知らなーい。あ、みかん剥いたげる。今日は特別にあーんもしてあげる」
「今日だけかよ」
「……気分が良かったら、明日もしてあげる。シズちゃんの態度次第では明後日もしてあげる」
「そうかよ」
「だからあーんして欲しかったらいい子にしないとね。ほら、あーん」
「ん」
「……さっそく指ごと食べないでよ、へたくそ」
「わざとに決まってんだろ」
「誘い方もへたくそ。指涎まみれじゃんか」
「うるせー。だったら顔赤くすんな。俺まで照れるだろ」
「……炬燵だけじゃ寒いから暖房つけて。あとあんまり脱がせないで」
「最初だけだぞ、すぐ暑くなんだからな」
「……ばか」




最近暑いからか冬の話が書きたくなる(現実逃避)
静雄がどうしても変態臭くなる

July 17, 2012 03:16
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -