bbs | ナノ

bbs
感想、誤字・脱字報告をお願いします。
管理人が荒らし・中傷と考える書き込みは削除させていただきますので、ご了承ください。

[返信]

お久しぶりです
by 鈴
2012/06/07 22:32
お久しぶりです!
おぼえていらっしゃるかわかりませんが…
移転されてからは初めましてですね。
また黒子さんの小説が読めるようになり、とても嬉しいです(^^)
忙しいとは思いますが、これからも応援しています!
お互い高校生活がんばりましょうね♪


[編集]


無題
by 黒子
2012/06/09 19:27
ありがとうございます……!

もう待っていてくださる方はいらっしゃらないと思っていたので、とても嬉しいです!!

少しずつですが、今までの分をこっちのサイトに写し終えたらまた新しい話を更新しますので、よろしくお願いします(^^)


[編集]


prev | next

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -