Real


え、三週間ちょい…だと?(しろめ)

お、お久しぶりです生きてます、何とか(;∀;)
インテ新刊等のお知らせ云々アップとかあるんですが、出先なので今日の夜中にでもこっそりアップしますね…。

とりあえず生存報告の為に浮上しました;;;


夜中にまた呟きます〜。

2013/08/13 13:02

わーーーー?!

一週間以上も消息不明になってました、すみません生きてます生きてます;;;忘れられてるかもですが(汗)

何かとても書く気分になれなくて、今やっとギリギリ打ててる状態です;;;
あ!8月18日インテのスペース取れましたので記載しておきます。

【4号館カ25a】です、宜しくお願い致します(>_<)
いろいろ持っていきます!いろいろ(笑)
沖千無配本やら土方&沖田さんの無配うちわだったり、土沖コピー無配本だったりだったり本当いろいろ(濁す/笑)

ひとまずご報告までに。
ちょっとまた引きこもります〜訪問いつもありがとうございます(深々)

2013/07/23 23:19

リンクとか諸々作業したいけど何気に時間がない;;;

あ、Twitterに投下してたイラスト達をアップしなければ……っ(パタリ)


2013/07/11 22:54

はわわわわわ…っ気が付けば7月とかそんな;;;
あ、自家通販の件についてメール下さった方。
返事不要との事でしたが申し込み有難うございました!これからも頑張りますね;///;有難うございます…。

そして久々にサイト更新しました。…と、言ってもついったに投下した落書きをあっぷしただけですが;;;
あと近々小説(沖受け)で中編か長編か分からないですが原沖でちまちま始動させて行きますー^P^
表記でいうと原(→)(←)沖(←)土で、幕末で試衛館時代から始まります。Rも確実に入ります(^p^)

わあああ、言っちゃった←
亀波スピードとなりますが更新されたら気になる方は見てやって下さい/////
そして、沖田が好きっ!2アンソロ無事に寄稿完了しましたーー楽しみ過ぎてしかたないよ、今から>///<

そしてインテに向けてもそもそ潜ったりしますーではでは!

長い!!(毎度言ってる/笑)

2013/07/03 02:19

自家通販の件について。
連絡遅くなってすみません><忘れてる訳じゃないので!

明日辺りご連絡出来るかと思います、メール便発送も明日夜速達で支払いするので木曜までには着くかと思います。

メールもちゃんと見てますので(>_<)、とここにてご連絡致します。

ばたばたですみませんー;;;


2013/06/24 22:14

わああっ一週間経っていた……。すみません(;ω;)

遅ればせながら16日のラヴコレ参加された方々お疲れ様でしたー!!
当スペースに起こし下さった方々、構って下さった方々有り難うございました///

差し入れもいつも有り難うございますっ大切に食べたいと思います、はい。
本当はお話したかった憧れの絵師さんがいたのですが、完売しちゃうと思って予約しちゃってました…ので目的もなく話しかける勇気なく。
てへ、ききさんとお話してる時に目が合ってぎゃああああああって叫んでました(心の中で)
目が合っただけでも十分です、私なんぞが話し掛けては申し訳ない……。
ひっそりと見て応援していようと思いました、まる…ドチキン大発動(笑)

あ……新たに受け持つ物が増えて、7月は比較的暇になるなあ…っと思ってたら7月カレンダーのスケジュール埋まってくれましたw
表紙描かせて頂くのは一件決まってたんですけど、もう一件決まりました\(^O^)/
ラヴコレの時にとある方と話してて表紙困ってたみたいだったので、行き詰まったらいつでも言っておくれ!、と( ̄∀ ̄)

あ、どちらも沖受けでスパコミ関西発行です!

久々だから長いですねww
ではでは!アンソロの〆切来週までなのでちょっと潜ります(汗)

2013/06/20 18:34

ひえ!?
リアタイ更新見たら一週間弱前………((゚ж゚))
いろいろと精神的不安に陥ってて只今落ちてる最中で更新やらサンプル上げる所じゃなく………す、すみませ、ん。
ついったも何か私いなくても大丈夫だろうと思って、お知らせ以外で呟くの極端に減らしてます。

サンプルは木曜日辺りにでもアップします。
アンソロをまず最優先で終わらせてからサイト……という形になりそうです;;;

…亀並にのろのろ運転ですが温かく見守って頂けたら幸いです。

2013/06/12 05:00

ラヴコレ夏の新刊無事に脱稿出来ました(;ω;)
もう少ししたら此方にもサンプルアップ出来たらなと思います。その間拍手ぽちぽち有り難うございました……っ

やっとサイトの方も弄れる……すぐに今月〆切アンソロにも取り掛からないといけないですが。
まずは拍手絵をどうにかしないと…鳥パシリーズ(笑)


2013/06/06 03:15

今日自家通販の件についてメール下さった方へ。
振り込み確認出来ました。ので明日辺りには支払い出来るかと思いますので、その際に改めてメールを送らせて頂きますね(´ω`)
ひとまず業務連絡でした。

……あ、そういえばラヴコレ夏のスペース無事に取れてましたーっ
土曜日にSP詳細出るようなので、詳細出ましたら改めて報告致します〜。

何やかんや体調崩してたりなんだりしつつの原稿作業してます。脱稿までまだまだ遠い……(吐血)

2013/05/30 22:25

うをををすみませんっ
昨日自家通販の件についてメール下さった方、お仕事終わり次第連絡させて頂きます…っ
有り難うございます(>///<)そろそろ午後のお仕事……しゅばば!

2013/05/28 13:08

new | old |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -