Real


は……。Σ( ̄○ ̄;)11月……っ!?
お久しぶりです、颯花です。3日のラヴコレ、来て下さった方々有り難うございました……っサンプル、サイトの方にリンク貼らなくてすみませんでした;;;

気付けばゆきさくらのサンプルもリンク貼らなくちゃですね……宅配搬入の準備したら更新しに来ます。無事に本日入稿完了しましたのでスペースに多分置けるかと。

夏インテにて発行しました、Capture-甘い毒-(原沖)の続きです。B5size/56P/800円(R18)スペースはL03,04(宵街月夜)です(´∀`)

後冬コミのスペース無事にいただけました〜「29日/東5ホール ゙ポ"23a/宵街月夜」です。土沖スペースで、土沖再録集出します。
あ!時間が時間なのでそろそろ準備しなければ。ではでは……っ颯花でした(ダッ)

2014/11/18 00:11

は、九月!!?
す、すみませんお久しぶりです…颯花です。
八月は充実しすぎて九月はちょっと気が抜けている…いけない。
あとコメントとか更新とか編集(改装)がしたいのにちゃんと出来てないです、すみません。

サイト移転も諸事情によりちょっと微妙な感じになってしまったので、新規で作るのは創作のみ(ブログサイト)になりそうです。

今後のイベント参加は11月3日(ラヴコレクション秋/沖千)、11月23日(ゆきさくら第十章/原沖)、抽選なのでまだ分からないですが12月の冬コミ(土沖)です。

改めてまたコメント返事致します。
ちょっとずつ時間見つけては編集出来ていったらいいなあ、、、(汗)

2014/09/29 02:39

ご無沙汰してますこんばんは、颯花です。夏コミ別ジャンルで申し込みしてたのですが、見事に落ちてしまい(笑)

むきーってなってた所を、沖受けで申し込みしてて当選したフォロワさんが委託いいよって言って下さって。
急遽夏コミで斎沖本出す事になりまして、先週無事に入稿してきました(笑)
今は夏インテの原稿(原沖本)と寄稿関連もりもり描いてる最中です。
斎沖本に関してはとらのあな様にて予約始まりましたので遠方の方々ご利用頂ければ幸いです^^

それはそうと。
ちまちまとサイト移転を時間のある時に進めてます。
携帯ホームページだと携帯用にリサイズしなきゃいけなかったり、容量もPCサイズだとすぐに一杯になる為に、含めて手間が掛かるのが理由です。

移転完了次第お知らせしますー(^-^)
さて!また籠ります〜。
企画の土沖本の感想も有り難うございますっ個別にお返しさせて頂いております。

ではでは颯花でした。

2014/07/23 21:09

……お久しぶりです、颯花です!

只今絶賛夏の原稿潜り中です(´∀`)
別ジャンルで夏コミ申し込んでたのですが落ちちゃったので、別ジャンルでの参加は11月のラヴコレ秋です。

そして!有り難い事に夏コミで沖受け申し込みして当選したフォロワさんのご厚意で、新刊委託させて頂ける事になりました///
夏コミ(委託)新刊は斎沖です。
夏インテは直接参加で原沖新刊出します^///^
近くなったらまたお知らせします!

そして本当にお待たせしてしまって申し訳ないのですが……サイト企画用の土沖冊子を月曜日に入稿しまして、本日届きましたー☆
参加表明して下さった方々には順次発送していきますのでもう少々お待ち頂ければ幸いです。

皆様温かいコメント本当に有り難うございました!

出先なので取り急ぎですみませんーではでは\(^o^)/

2014/06/28 12:49

お久しぶりです、颯花です。

遅くなりましたがスパコミでは有り難うございました!
差し入れも温かいお言葉も頂き嬉しかったです。
沖受け新刊で漫画のオフ本を出してたの私だけだったのでなかなかにプレッシャーだったのですが、沢山の方々にお手に取って頂き温かいお言葉も頂いたりで本当嬉しかったです。

あまり沢山刷ってなかったというのもあり手持ち残部は10部程しかございませんので、自家通販はしません。
少し値段は上がりますが書店(とらのあな)様にも委託はしてますので、気になる方は確認して頂ければ幸いですー。

次回参加は夏コミ!なんですが……まあ当落次第ですね;;;当選したら別ジャンルの(乙女ゲーム/NL)スペースでして。一応沖千本も新刊として発行予定です。

沖受けだと翌週のスパコミ関西(インテ)に原沖スペースで参加致します。
沖千本も原沖もネームは終わってます(`ω´)頑張ります!

そして。
サイト五周年企画の土沖冊子企画に参加表明有り難うございました!
コメントで温かいお言葉も頂き感無量です;///;
おおよそ10名様程に送る形になりました。只今ネーム作成中です。
発送はもしかすると6月になっちゃいそうなのですが、御理解の程宜しくお願いします…っ

先週は日野の新選組まつりに行って来ましたよ。楽しかったですー。
人が混み混みしてない時にまったりまた来たいな(*^_^*)///

2014/05/18 15:11

リアタイ更新い、1月…………だって??(しろめ)
ラヴコレのお知らせ後程しますーと言ってそのまま逃亡した形になってましたね、なんてこった……(汗)生きてますよー;;

お久しぶりです、颯花です。最早見てる方いらっしゃるんだろうか…。
遅くなりましたがゆきさくらでスペースにお立ち寄り下さった方々、お声掛けて下さった方々有り難うございました!
差し入れも沢山頂いてしまって;▽;有り難うございますー;;;

只今スパコミに向けて原稿修羅場中です〜早割〆切に間に合うかどうかは頑張り次第…( ̄∀ ̄;))))

スペースは5/3日東6ゆ08a(宵街月夜)で、沖受けスペです。
今回新刊が土沖斎なんですが、ゲスト様も呼んでますので楽しみにして頂けたら幸いですo((*^-^*))o
テーマはサンプル上げるまでの内緒という事で(笑)

書店様にも委託予定ですー近々またお知らせしますね!(必ず)

先月Twitterでも呟いたんですけども。

今更ながら3月に映画二章観て、逆に燃えて土沖長編描いてやるって決意した次第なので今年は難しいかもしれませんが気長に待ってやって下さいな……という本当今更ながらの報告(笑)

ではではまたちょっと潜ります(`・ω・´)

2014/04/13 20:10

うえええええええ、今年も宵街月夜を宜しくお願いします……って遅いよ、馬鹿!!←

ひとまず挨拶だけでも……また後程改めてお知らせやら何やら書きに来ます、すみません;;;

時間が時間なので寝ます……お休みなさいzzz

2014/01/28 04:43

おおお、お久しぶりです……颯花です。

まさか長らくリアタイ更新してないとか……見てる方いらっしゃるのだろうか;;;
今年はオフ活動が忙しくあまり更新出来なくてすみませんでした。
来年は今年よりかは幾分減るので合間縫って更新出来たらと思います。
と、いいつつ春まではちょっと微妙なのですが(^_^;)

リアタイ更新してない間そろそろサイト閉鎖しようかとか色々と考えてたらのですが、もうちょいだけ頑張ってみようかと思います。
亀並ですが応援して下さったら嬉しいです。

皆様今年もお世話になりました、また来年も宜しくお願い致します。
来年は別ジャンル含めて今年よりちょっとNL個人誌増えます(予告)

ではでは〜。

2013/12/31 20:56

気持ちも体調も今低空飛行中で、リアタイの呟きも出来てない状態です。

すみません。
ちょっとでも気持ちが上向きになったら呟きに来れたらなと思います。

少しだけ距離を置きますね。

【追記】
お返事も遅くてすみません……ちょっと遅れますが、直接必ずお返事させて頂きます。

2013/12/09 03:02


今更ながらではありますが。
23日のゆきさくらで皆様お疲れ様でした!
スペースに起こし下さった沢山の方々、お手に取って下さった方々。有り難うございました(>ω<)

差し入れも沢山頂いちゃったり…っ
温かいお言葉も貰いました、嬉しかったです><
当日はバタバタしまくりでちょっとやらかしたりなんだりしましたが…(笑)
久々に沖受けのフォロワーさん達にお会いしてお話したり、楽しかったです///

土沖ぷち盛り上がってましたよ〜///

次回のイベントの参加は来年2月のラヴコレになります。
沖千スペースで、プチにも参加致します(-^〇^-)二冊頑張るぜ…っ


お昼休憩終わるのでひとまずこれにて…っ

2013/11/28 13:11

[ new | old |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -