動かないで!(感謝を込めて8のお題)

 



新ちゃんは、買い物中。
神楽ちゃんは、定春君の散歩中。

銀ちゃんは、お昼寝中。


そして私は、ソファーに座ってそんな銀ちゃんをじっくり観察中。


向かいのソファーに横たわる銀ちゃん。
満足そうな寝顔に、私の顔は思わず綻ぶ。

ああ、なんて幸せそうな顔!
きっとパフェの夢とか見てるんだろうなぁ。


緩み切った頬を押さえ、ずるずるとソファーの下に腰を下ろす。
銀ちゃん銀ちゃん、と咥内で呟きながら四つん這いで銀ちゃんの頭側に近寄り、私はその髪の毛に触れた。

ふわふわの髪の毛。
くるん、と指を絡めれば流石天パなだけはあって、解ける事なく指にキシキシと引っ掛かった。


「ふふふっ」

可愛い寝顔を見せる銀ちゃんの顔を覗いて、私は微笑む。
幸せそうなそれに、私も思わず幸せを分けてもらった気分だ。



(あ、そうだ。)

ぽんぽん、と頭を撫でて、私は帯の間からケータイを取り出す。
手早くカメラを起動して、そうっと銀ちゃんに向けた。


目の前に大好きな人の可愛らしい寝顔があったら、そりゃ撮るしかありません!



ほら、動かないで!


(綺麗に撮れたら待受画面に設定。これも当然の事でしょ?)

[ 13/20 ]

[*prev] [next#]
[back]


[TOP]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -