破壊神の降臨(神威さん)




「…神威サン、何をしてんですか?」


私は訊ねた。
目の前の、橙色の三編みはゆらりと揺れて私の顔を覗く。

「何って。 何してる風に見える?」


「いや、解んないから聞いてるんですけどね。」

「なまえは馬鹿だからねぇ」

「酷すぎますよ、ソレ」


何をしているのか、本当にわからない訳ではないのだ。
先程から、彼の差した傘の先が、ざくざくと私の額を攻撃している。それははっきりしているのである。

(痛いとは口には出さない。だって言ったら殺されそうだから)


止めるのも憚られ、私はただ神威サンの攻撃を受け続けた。しかしふと、それが止んだ。
不思議に思い首を傾げると、神威サンは私の事を傘の下へと誘導した。


「な、なんですか」

「反応が薄くなったから、つまんないなーって。 だから、さ」

「へ、え…?」


にっこりと笑った神威サン。
途端視界が暗がりに入り、それから唇に何かが当たった。

当たっ、た…?

「もわっきゃーー!!!」



破壊神の降臨


(きききききききき、キス? き、キス?!)

(あはははっ、アンタの反応、面白すぎ!)

[ 22/23 ]

[*prev] [next#]
[back]

[TOP]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -