逃亡と葛藤(に)



『でも新ちゃんは好きなんだから!』とは、なんて捨て台詞だろうか。
俺は溜め息を吐いて頭を抱えた。

目の前には、俺を睨む永倉の姿がある。



「大変アル銀ちゃん、小百合、家から出てったネ!」

「ごめん神楽ちゃん、ちょっと追い掛けて連れて帰ってきてくれるかな…?」

「わ、分かったアル!定春も一緒に迎えに行くヨ!」

「ワン!」


俺が答えるよりも早く、永倉が神楽の言葉に返事をした。
出ていった赤と白を見送りつつ、永倉を一瞥する。

変わらず睨み続けている奴は、億劫そうに舌打ちをして俺に話しかけた。


「…一言余計なんだよ」

「あん? 馬鹿って自分で認めてたじゃねぇか」

「そうだけど! …そうだけど…、けど、小百合にとっては全然違うんだ」

「お前、小百合に対して甘すぎなんじゃねぇの? ちょっとは厳しく…」

「俺だって、『注意』はしてる。でも出来れば『叱責』はしたくない。 あの子は、呆れられる事と怒られる事に対して、滅法弱いから…」



そこまで言って、永倉は腰をあげた。
そばかすのあるその顔を見れば、苦虫を噛み潰したような表情で佇んでいる。

ごめん、忘れて。
そう吐き捨てた永倉は、一度己の頬を拳で叩いてから首をもたげた。


「俺も、小百合を迎えにいってくる」

「え、…お、おう」



裏のある言葉を残して部屋を出ていった奴は、何だか思い詰めているようにも見えた。



To be continued.

[ 118/129 ]

[*prev] [next#]
[back]

[TOP]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -