君との関係

09


 喘ぎ過ぎで少し掠れた声。俺は肯く。

「…いつ、から…?」
「判んねー…くらい、昔から」

 言ったら大成が顔を逸らした。途端、申し訳ない気持ちがドッと湧いて来た。

「…ごめん。ここまでやるつもりは、なかったんだけど」
「謝んなよ…俺、惨めじゃん、」

 大成が呟いて、俺は何も言えなくなる。ややあって、大成がまた言う。

「俺のこと好きだってのは、すげぇ、伝わったのに」
「大成…」

 俯いて、大成は呟いた。



「…まだ…その、…好き…?」



 躯が目当てではなかったかと、ただヤりたい気持ちだっただけで、関係を崩さないでいられないかと、俺の気持ちを確かめているのだろう。

 悪いが、イエスだ。

 力なく肯いた俺に、けれど大成は弱々しく微笑んだ。

「んじゃ、俺も意識、してみる…」

 だけどエロいこと言って困らせんのやめろよ。そう続けた大成を、俺は思わず抱き締めた。



 俺たちの関係は、『幼馴染以上恋人未満』になった。




end.

- 48 -
[*前] | [次#]

『雑多状況』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -