CLOSE

01


 信じられなかった。
 電車の中で、こんなことになるなんて。

「んっ…ぅ…っ」

 ドア横の手すりにしがみつき、敦志は怪しまれない程度に、それでも必死に首を振る。
 背後に覆い被さるようにして立つ男の手が服の上から、双丘を、股間を、胸を、撫で回してくる。


 まごうことなき痴漢行為。


 するするとワークパンツの腰から、Tシャツの裾から、男の手が肌に迫ってくる。

「ッ、やめて、下さい…っ」

 男が男に痴漢されているなんて、バレたくない。男だけに聞こえるよう、最小限の声で囁いた。だが、すぐ後ろで男はくつくつと喉で笑う。
 耳に熱い吐息を吹き込むようにして、囁き返される。

「大丈夫、すぐ気持ち良くなる」
「ッな、ワケっ…!」

 世界の男が全てゲイだと思うなと言ってやりたかったが、胸を這い回る妙に熱い男の手が胸の粒を摘まみ、息が詰まった。
 同時に、下着の中にまで手が忍び込み、陰嚢を指先でいたぶる。

「──ッ!」

 ぎり、と指が白くなるほど手すりを握り締め、敦志は悲鳴を殺した。
 この電車のこの時間、同じ授業を選択している人間も大勢乗っているはずだ。目立つわけにはいかない。

 男の指先が、焦らすようにつぅっと裏スジをなぞり、亀頭に達する直前でまた陰嚢に戻る。

「ンっ…ん、ん…っ」


- 115 -
[*前] | [次#]

『雑多状況』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -