A&D

07


「ッふ、ン…! んっ、ん、ぁッ…あ、あ、や、やめろ…ッ、さわ、な…っ!」

 下半身を隠していた外套がめくられ、まだ柔らかな牡を握られた。ゆっくりとその手が上下して、

「顔に見合って、可愛いですね、ココも」
「ッだま、れぇ…っ! ぃやッ…やめろ…ッ!」

 エディルが脚の間に降りたお陰で、自由になってしまったウーノの脚が、勝手に膝を曲げてビクビクする。

――これじゃまるで、
「感じてくれてるみたいですね。ココも素直に硬くなってきましたよ。悪魔は欲望に忠実ですもんね。ほら、赤くなってきた」
「いっ、言うな、あッ?!」

 牡が熱い粘膜に包まれる。エディルの口に咥えられたのだと、理解するのが一瞬遅れた。

「んぁあ?! ば、馬鹿、何して…っゃ、ぁ、ぁん…っあ、やめ、ろ…っ」

 ちゅるちゅるっ
 じゅる…じゅる、ちゅばっ、
 チロ、チロ、チロ、
 かぷかぷ、かぷ、

 サオからカリまで、それどころかタマまでしっかりねっとり舐められ、きっちり吸われ、甘く噛まれる。
 意識がぶっ飛びそうになる。

「ッふ…ぁ、あっ…」
「あぁ、もうそろそろ限界ですね。たっぷり出して下さい、ウーノくん」
「やぁ…ッ、そ、なとこでしゃべん、な…ぁ、あ…っゃ、あッ…!」

 ガクガクと腰が震えて、ウーノは耐え切れなくなり、


 びゅるびゅるッ


「んは…っ、ぁ、…は、はぁ…っ、や…はぁ…っ」

 思い切り、エディルの口に白を出してしまった。
 ウーノは泣きたいくらいに惨めな気持ちで、恐る恐るエディルを窺う。視線に気付いたエディルは、見せ付けるように掌にどろりと白を吐き出した。

- 204 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -