鳴かぬ蛍が、

01


 目を覚ますと、白い天井があった。

「気が付いたかい」

 その声に惟人は首を巡らせ、ベッドサイドに教授の姿を見付けた。ゆっくり起き上がる。

「教授…」
「覚えているかい、倉田くん。君は『彼』に散々犯されて、気を失ったんだ。ほぼ丸1日眠っていたよ」
「──っ!」

 フラッシュバックする悪夢。思い出した途端に、下半身の至るところがじくじくと疼き出す気がした。

 色々言いたいのに、何も言えない。
 そんな惟人に教授は苦笑して、テーブルにあった粥を差し出した。

「話は色々あるが、まず食べなさい。点滴をしていたとは言えど、丸1日何も口にしていないんだ」

 惟人は教授から渋々皿を受け取り、中身を口に運んだ。少し冷えかけていた。

「倉田くんには感謝しているんだよ」
 しばらくしてから、唐突に教授が言った。

 黙って惟人は粥を食べ続ける。

「それから、謝らなくては。すまなかった、あんなことに、なるなんて…」
「…」
「でも、君には『彼』の世話を続けて欲しいんだ」
「ッ! 冗談じゃない!」

 カッと頭に血が昇った。


 犯されたのだ。
 あんな化け物に、あんな、大勢の、前で。



- 11 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -