小ネタ集


2023/07/23 23:53  
スロットメーカー
スロットメーカーさんの『BL』検索で出たものをお借りした殴り書き
当該スロットさんに直接リンク張れなくて申し訳ない。
   
最初は攻めが嫌いだった受けが
受けを犯したいと思っている攻めに
勢いよく奥を突かれ躾られる話
#BL

いいよね!!
今回は天才×秀才で。comment(0)


2023/03/22 01:26  
スロットメーカー
スロットメーカーさんの『BL』検索で出たものをお借りした殴り書き
当該スロットさんに直接リンク張れなくて申し訳ない。
   
先生と
友達の部屋で
玩具プレイ
#BL?

えっっっっっcomment(0)


2023/03/14 05:47  
スロットメーカー
スロットメーカーさんの『BL』検索で出たものをお借りした殴り書き
当該スロットさんに直接リンク張れなくて申し訳ない。
   
いつもはかっこいい受けが
いつもは静かな攻めに
無理やり犯される
#bl

写真部(佐東)×演劇部(矢野)
挿入なしcomment(0)


2022/09/19 01:19  
突発
 不意に書きたくなった時間停止モノ。
 いいよね。
 根暗陰気×ヤンキー。comment(0)


2022/05/15 03:36  
突発
変態ドM×無自覚ドS
受へのエロはないし攻めがひたすら気持ち悪く変態なので注意。comment(0)


2022/05/07 04:03  
突発
 20分でどこまで書けるか試作(そんなつもりじゃなかったそんなつもりじゃなかった 2))の続編。
 おばか×おばか、親友同士。
 攻:塩田 受:杉
 杉視点。シチュ萌え、エロくない。comment(0)


2020/08/09 23:55  
突発
 特に意味はない。( ー`дー´)キリッ
 親友×親友。comment(0)


2016/10/01 01:30  
一言妄想
 どんなものかしらと。
 書いてみたのですが。
 受けからしたら『S字結腸に入ってるぅう』なんて判んないだろうし、…難しいですね!
 設定はローパー×ハンター(元ネタ)。comment(0)


2016/03/05 21:07  
突発
 なんだか、とても。
 書きたくなって。(目逸らし)
 近親相姦、救いない感じですので苦手な方は注意。comment(1)


2013/12/24 01:29  
青木と後藤
 折角のクリスマスなので。
 エロなし。
 繰り返す、エロはない!(`・ω・´)キリッcomment(2)
prev | next


>>TOP


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -