古雅 逢人
□逢人
2010/08/17 23:07


 雑談板の『私、こんな受が好き!』に挙げていただいたキャラを統合して作ってみたキャラ、古雅 逢人(こが あいと)ってこんな奴。


 当然ノンケで、母子家庭でお母さんはいつも働いてるので家事が得意。創作料理で誰かが喜んでくれるとこっそり嬉しい子。
 顔は整ってて、その所為でナメられないように不良演じてる子で、リアルに口が悪い。ただ母親に迷惑をかけないように成績は良いw
 イメージ的には高校3年くらいで、大学どうしようか悩んでるけど誰にも相談とか出来ないタイプ。

 彼女は何人かいたけど、いつも思うほどには構えなくて告られるのにフられる。ちょっと切ないけど引き止めたりはしない。

 喋るのが面倒で、莫迦相手には言葉よりも拳な厄介者。
 黒髪で学ランだけど基本的にシャツとズボンだけ。冬場はパーカーを着てる。(返り血とかで汚れると制服はクリーニングに出さないといけないので金がかかるという庶民的事情でwww)
 時折赤ぶち眼鏡とか掛けてたら可愛いなぁ。

 こんな感じ??


 …………とか、どうでしょうwww
 もしこれが恋愛ゲームだったら、『A.暴力&束縛エンド』か、『B.じわじわと情に取り入って強制的恋人エンド』か、『C.優しく近付いた癖に媚薬&調教エンド』か、ですね(●´艸`)
 もちろんどれもこれも強姦でwww

 A.だと、最後まで屈服してくれないと思います。ぼろぼろ泣くとは思うけど、必死で気持ちよくなんかないって耐える。
 B.だと、戸惑ってる間に食われちゃう、みたいな。親しくはなったけどそんなつもりさらさらなかった、とか最高です。
 C.だと、先生とかかな? 屈辱的なこととか言わされて、何時間も掛けて調教される内に思考がぐずぐずになっちゃう。

 どれもこれも、事後に脅されたり監禁されたりしたらいいと思う。←

 まさかの番外で補導した警官×逢人とかどうですかwww
「親御さんに迷惑を掛けたくないだろ?」
 とか言われて、手錠掛けられて警棒で弄くられる。素敵だ。(´∀`)


 潜在ドS親友×逢人とか萌える。
 親友は逢人のこと友達として好きだと思ってたけど、エロ本とか見てテンション上がって(笑)、「ヌき合いたい」って言い出して逢人にドン引きされるといい。←

 で、嫌がる逢人に襲い掛かって無理やり手淫して、でも途中で『男にイかされるの可哀想かな』とか思ってわざと手ぇ抜いてイけない程度にして(無意識で焦らして)、最終的に疲れ切って耐え切れなくなった逢人が、
「もうやめるかイかせるかしてくれ……」
って頼んだら完全にスイッチが入ってドSが目覚めるといい。(`・ω・´)キリッ
 キスのときも乳首攻めるときもドコ舐めるときも全部わざとAVかってくらいにいちいち滅茶苦茶に音立てて辱めてやるといい。

 もちろんイきそうになったら止める。射精管理当然。
「だってヌき合いたいっつったのに逢人はひとりでドロドロになってるから」
とか責任転嫁して、逢人に兜合わせとか強要するといい。素股素股!←
 受が嫌で泣きながら(もしくは涙耐えながら)一生懸命腰振って擦りつけるというシチュに激しく萌えます。



前へ | 次へ

戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -