改めて、
□呟き
2023/06/29 01:15


 このサイトの来訪者さんめちゃ好きだわ〜って思いました。
 いや、拍手で新作褒めて下さった上で、『これが読めるなら申し訳ないですが永久に不眠になってて欲しいです。』って言ってくれたんですよ。
 眠れないから更新したって一言で言ったから!
 最高www
 ありがとうございます! でも寝ます!笑

 この方にもちろん限らず、拍手にコメントをしてくださる方、そっ拍してくださる方、作品をそっ読してくださる方、ほんともうみんな優しくてありがたいです。
 嬉しくて拍手コメントはもちろん、拍手の数やらアクセス数も見てます。嬉しいです。
 甘やかしていただいてるなーと痛感しつつ、エロい、面白い、と思っていただけるように頑張りますね!


 異世界モノだとオークションとかいつか書きたいなーって思ってるんですが。
 人身売買参加者に味見でぐちゃぐちゃにされるシチュエーション最高に好きなんですけど、そんな『中古』を誰が買い取るんだ…?と不意に我に返ります。
 貴族はそんな『中古』買わないですよね…。
 希少な種族だったりしたらそもそも味見させてくれなさそうだし。。。
 普通に中流商家のキモオジに性奴隷として買われるのもアリですし、味見の段階では挿入までは許されず、舐め回されたりするだけだったので丁寧に洗われた後、貴族に買われるのも良いかもしれません。
 兄弟で買われて、兄の目の前で弟だけを犯させるのを楽しむ変態貴族とかも良いですね。
 ノンケの兄弟を無理ヤり絡ませるのも好きです。ふたりでちゅっちゅさせたあと、最終的に連ケツするとか。

 散々オークションでそれぞれに舐め回されてエロい顔をお互いに初めて見て、ドキドキしてるところに。
 買われた先で命令されて69でちゅぱちゅぱ咥えさせられて、ふたりのア○ルを両手でそれぞれ並べて手マンしてぐちょぐちょに解して。
 目の前で幼い弟のア○ルに貴族のぶっといペ○スがずぶずぶ咥え込まされてくのを兄は見せつけられて。
 萎えた弟のペ○スを扱いてしゃぶって勃起させた上で、自分のア○ルに挿れるように命令されて、最終的に貴族が動くと弟に突き上げられる形になるお兄ちゃんが泣きながらイくのがいいですね!
 そこから、弟には兄のア○ルを虐めるように命令して、舐め回したり薬塗り込んだりして仕込ませたらいいですね。
 兄には弟のペ○スを育てるように指示して、イけないように睾丸を締めながらペ○スを吸引器でぢゅぽぢゅぽ吸わせるとか。
 体型は幼いのにペ○スだけ赤黒く大きく育てられる弟と、その自分が育てた弟のペ○スに犯される兄、イイ( ´∀`)

 弟のア○ルは貴族以外触れないから結局締め付け良いから何度も種付けされて、お兄ちゃんのア○ルは薬でド淫乱にされてずーっとうずうずしちゃうようになればいいです。
 育ててる弟のペ○スにくらくら発情するようになって、(だ、だめだ、そんなの…!)って必死に抗うといい。
 でも弟は幼く素直なので、
(兄様のおしりのナカ…すごく気持ち良かった…)
(おちんちん兄様にぢゅぽぢゅぽされるの…っきもちぃ…っ! お漏らし…っ、お漏らししちゃいたいよぅ…!)
(ダメ…兄様のおしりの孔…ぺろぺろしてるだけで…おちんちん大っきくなっちゃう…っ)
 って悶え続けて、
(ご主人様が許してくれるまで…兄様のおしりにおちんちん挿れちゃだめ…)
(ご主人様のおちんちんも、おっきくて、最初は痛かったけど…最近はおしりも、なんだか、きもちぃ、し…)
(早くご主人様来ないかな…)
 みたいに、飼い主が来るのを心待ちにするようになればいいです。
 奥を突かれて「ぁんッ」って悦んで、
(兄様にもこのきもちぃのしてあげたい…っ
 って素直に兄との性行を求め続けたら良いです。
 燃える。
 変態の称号は褒め言葉です!!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -