化学室*参加表明


▼化学室にいる受キャラ・黒川 真尋を犯したいひと達の参加表明です。

▼参加表明締め切りは過ぎました。閲覧のみ可能です^^


20: よろしくお願い致します。
By ヤナセ
2010/02/28 22:46
***
キャラ名: 仲間 和正
読み仮名:なかま かずま
所属:
2年バレー部
見た目:茶色い癖のある猫っ毛。身長183センチでスタイルが良い。大人びた顔をしているため、実年齢より老けて見られるが、反応、口調、笑顔が幼い。
性格:
外見に似合わず子ども。臆病で純粋で甘えん坊だが、独占欲も強い。大型犬のイメージ。
しゃべり方:
最初は敬語。でもどこか幼い。気がついた頃にはタメ口になっている。
受けキャラへの呼び方:黒川さん
受けキャラとの関係:
お互い体育館の部活で、ちょくちょく見かける程度。あいさつぐらいしかしないのに何故か気にしている自分が分からない。
行うプレイ内容:
(指舐め・焦らし・対面座位・フェラ・言葉攻め)
忘れ物を取りに教室に行き帰る手前でビーカーを落としてしまう。とっさに拾うのを手伝った黒川が手をきり、その血を見た和正が無意識に吸いつくと良い反応が返ってきて、思わず欲情してしまう。ねっとり、確かるように体中を舐めるのが好きなよう。
必ず言いたい台詞:
「ダメ、眼鏡とらないで。俺のこと、ちゃんと見てて」
キスの時、先生が邪魔になる眼鏡を取ろうした直後のセリフ。そこからフェラに入っていく。

:初めまして、2周年おめでとうございます^^
今回、このような企画に応募することができて大変幸せです。
クロッカス。デイ、楽しみにしています!

19: 宜しくお願いします
By ねこ缶
2010/02/25 13:45
***
キャラ名:保科 圭介
読み仮名:ほしな けいすけ
所属:元化学部員/現帰宅部の3年生

見た目:
身長は高め。スラっとしているが、筋肉はちゃんとついてる。
髪型はよくある無造作ヘアー。前は茶色に染めてたが、今は染めてないのでプリン。
顔は普通より格好良い。

性格:
人懐っこく、教師にも程々に人気があるタイプ。面白い事を発見すると、それに熱中してしまう。
だが、笑顔で見えない壁を作ってしまうタイプ。発散の仕方を知らないので、独りで溜め込んでしまう事もある。

喋り方:
一人称「俺」誰にでもフレンドリーな感じ。
教師には一応敬語を使うが、少しでも仲良くなるとタメ口が出る。

受キャラへの呼び方:
「センセ/真尋先生」ふざけると「マヒロちゃん」って呼ぶ

受キャラとの関係:
友達に誘われて入った化学部だったが、黒川の実験が面白くて虜になる。だが3年の初めの頃に家庭の事情(自営業のパン屋)で部活を続けられなくなる。
その後も何かと構ってくれる黒川に、尊敬以上の感情が芽生えはじめた。

行うプレイ内容:
(尿道攻め/電極プレイ/失禁/無自覚ドS)
尿道にガラス棒等を入れて、電極(実験に使うやつ)で前や後ろを攻める。最初は痛いけど、段々痛気持ちいに変化する。
いい加減出したいと懇願してきたら、真尋の掌に精液を垂らして自分で舐めさせる。感じてしまって戸惑う真尋を眺めながら睾丸を弄ってやると、軽くイっちゃう真尋。
最後は背面座位でビーカーに向けて失禁。

必ず言わせたい台詞:
「センセ女みたい…ぁ、真尋先生は女の体知らないんだっけ?」
とか、思わず呟いちゃった感じで「ぁー…やっぱ堪んねぇ」

杉浦さんへ:
初めまして!!実はずっと大好きでしたッッッ
チキン過ぎて今まではひっそりと覗くだけだったのですが、折角素敵な企画を考えて頂いたのでこれは参加せねばと初絡みさせて頂きました!!
何も不備等なければ良いのですが……内容、掌〜うんぬんは省略して頂いても大丈夫です。

これからもずっとずっと応援してます。ノンケ受、素晴らしいですよね!!
お体にお気をつけて、頑張って下さいm(__)m


【追記】
参加受理ありがとうございます。

電極についてですが…
すみません。自身も無知故、うろ覚えのイメージ先行で投稿させて頂きました。
ので、どうぞ杉浦様のお好きなように料理して頂ければと思いますm(__)m

それでは、クロッカス・デイ楽しみにしています。

18: はじめまして!
By 宮川
2010/02/22 13:01
***
キャラ名:白石 零
読み仮名:しらいし れい
所属:新人科学教師

見た目:身長165cmで可愛い小動物系。 いつもにこにこして優しいため生徒からも好かれている。 顔は目くりくりの甘い感じで髪型はマッシュ。

性格:一見優しそうに見えるがドSの変態。 黒川先生にだけいじわる。典型的な好きな子はいじめたくなるタイプ。

喋り方:一人称は僕。生徒にはタメ口。「〜だよね。」みたいな優しい感じ。黒川先生には敬語

受キャラへの呼び方:普段は黒川先生だが二人になると真尋さん。

受キャラとの関係:高校時代の部活の後輩。この頃から黒川先生のことが好き。

行うプレイ内容:(異物挿入/尿道攻め/絶倫/)
前にガラス棒突っ込んだまま後ろに試験管を入れたりする。どこがいいのか聞いたりおねだりさせるのが好き。ちゃんと言うまでしない。挿入したら中出ししてそのまま2、3回続けてヤる。イった後はちゅっちゅっと軽いキスを何回かする。

必ず言いたい台詞:「真尋さん、ちゃんと言ってくれないと僕わかりませんよ。」、「中にいっぱい出してあげますよ、心配しなくても。」、「このままだと孕んじゃうかもしれませんね?」

杉浦へ一言:はじめまして!
いつも楽しく小説を拝見させてもらってます。
杉浦様の小説は本当に大好きなのでこのような素敵な企画に参加できてすごく嬉しいです。
参加したりするのは初めてなので記入ミスがあったり無理な部分がありましたらすいません。
クロッカス・デイ楽しみにしてます。
お身体をお大事になさってくださいね。
応援してます。


17: はじめまして!よろしくお願いします!
By 三月
2010/02/21 23:11
***
キャラ名:貴嶋恒生
読み仮名:きじまこうせい
所属:体育教師
見た目:運動バカなので、体格がいい。身長は184位。年齢29歳。ジャージで男くさい。短髪黒髪で、ゲイの人にモテそうなマッチョ系。顔は爽やかです。
性格:一見豪快そうに見えて、セックスはネチネチ。笑
普段はあっけらかんとしていて、生徒にも人気がある。とにかく元気でお節介。まひろさんを溺愛。

喋り方:
普段はフランクな敬語。生徒にはタメ口。
セックス中は「〜だろ?」「〜して」(やさしめの命令口調)
受キャラへの呼び方:先生、感極まるとまひろ
受けには貴嶋先生と呼ばれている
受キャラとの関係:同じ学校の同僚
行うプレイ内容:(言葉責め/乳首責め/大量中出し)
キスしながら正常位で思いっきり中出ししたあと、じゅぶじゅぶ種を中にこすりつける。
必ず言いたい台詞:「奥に種付けしていい?イクよ!」
杉浦へ一言:いつも楽しく拝見させていただいてます!読者参加型のってなかなか見たことがないから、めちゃくちゃ嬉しいです!楽しみにお待ちしております!
よろしくお願いします。


16: いつも応援してますっ
By えん
2010/02/19 21:32
***
キャラ名:水城 砦
読み仮名:みずしろ さい
所属:三年生化学部
見た目:だいたいジャニーズによくあるような髪です。襟足は短いけど前にいくにしたがって少し長め。髪は黒ですが目は茶色が強いです。制服は着くずさないタイプ。
性格:優等生と普通の生徒と普通の生徒を足して三で割ったような性格です;; 勉強や運動はよくできますが、化学だけは先生と補習ができるので苦手なふりをしてます。人と居る時は、相手と目を合わせたがります。
喋り方:一人称は「俺」です。「俺化学苦手なんですよね」「先生のそういうところ好きですよ」など。先生にはすこしくだけた敬語を使います。同級生とは普通にタメ口です。
受けキャラへの呼び名:「まひろせんせー/真尋せんせ」でお願いします。
受けキャラとの関係:化学部でも授業でも成績が悪いのでちょくちょく補習を受けさせてもらっています。
プレイ内容:(相手に自慰をさせてそれを視姦/対面座位) イった後/イかせた後は必ずキスをしたがります。おねだりさせてからいれることが好きです。
必ず言いたい台詞:「イった後のせんせの顔かわいー…ちゅーしていい?」「せんせ、上手にセックスできましたね」
杉浦さんへ一言:いつも楽しく見させていただいておりますっ 杉浦さんのプレイの内容などが大好きです!これからも影から応援させていただきます。長くてすいませんでしたっ

  | >>
戻る
×
- ナノ -