音楽室*参加表明


▼音楽室にいる受キャラ・琴羽 渉を犯したいひと達の参加表明です。

▼参加表明締め切りは過ぎました。閲覧のみ可能です^^


23: はじめまして!(。。`)
By コンニャク
2010/02/21 17:35
***
キャラ名:塩村 夢

読み仮名:しおむらゆめ
所属:高2
見た目:クリーム色の猫っ毛。
    ビー玉のようなくりくりの瞳。
    まさに地上に舞い降りた天使。
    受けの振りをしているがバリタチ。
 
性格:明らかにタチのような奴を自分好みの
   ネコにするのがたまらなく快感。
   興味の無いものや自分の興味を邪魔するものは
   うじ虫以下だと考えている。

喋り方:一人称は普段は僕。
    渉の前でだけ俺。

受キャラへの呼び方:お前、渉、オイ(素)
          渉くん、わーくん(表)

受キャラとの関係:音楽室にて夢が襲われそう
         (正確には襲いそう)な時に
         渉が助ける。

行うプレイ内容:(言葉責め/異物挿入/放置etc..)

       さんざん辱めるような言葉で渉を
       その気にさせる。笛とかバチを挿入
       して自分は淫乱なんだと錯乱させる。
       (本当は媚薬のせい)自分との上下関係       を確立させて懇願させるように仕向ける
       とにかく計算高く、念蜜に。
       やたらと愛してると強要させる。
       実は結構夢は寂しい子。

必ず言いたい台詞:「実に愚かでかわいーよねぇ。」

杉浦へ一言:いつも更新を今か今かと
      待っております(´з`)!
      これからもがんばってください♪

22: 二周年おめでとうございます!
By のん子
2010/02/20 21:38
***
キャラ名:松村 大和
読み仮名:まつむら やまと

所属:高校3年生 生徒会長

見た目:
黒髪の天パ(短髪)で、目も黒。
すらりとした体型で
手がエロい。王子顔。

性格:
自分の思い通りにならない者が
大嫌いな完璧主義者。基本猫被り。
人を屈服させるのが快感だという。
渉のような不良を見付けては忠告し、聞かなければお仕置きと称し無理矢理犯して快楽を教え込むようなサディスト。
ゲイ寄りのバイ。

喋り方:
猫被り中は敬語。
猫被りをやめた時は
「〜だろうが」「〜いるのか?」と
常に上から目線な感じ。

受けキャラへの呼び方:
「琴羽」 「貴様」

受けキャラとの関係:
何度忠告しても服装や態度を直さない(それどころか酷くなる)のが頭に来て、一番屈辱的な方法で屈服させてやろうと思っていた。

行うプレイ内容(道具/拘束/視姦/言葉攻め)
渉を拘束して前を弄りつつ、屈辱的な台詞を吐く。ギターのピックやタクトを使い、渉を辱める。
焦らして焦らして焦らして、渉が欲しがると挿入。とにかくねちっこい。
(輪姦の場合は傍観と言葉攻めに徹する。
たまに手を出すが絶対に挿入はしない。)

必ず言いたい台詞:
「その顔が見たかったんだ…貴様の美しく歪んだその顔が…!」

一言:
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
管理人さま…大好きでs(ry
是非とも結婚を(殴


21: こんばんは。
By 那智
2010/02/19 02:17
***

キャラ名:黒川 心

読み仮名:くろかわ しん

所属:高校二年生 ボーカル

見た目:髪型は短めの外ハネで
黒髪。服装はセーターにネクタイ。

性格:冷静。ドS。泣き顔を見ると興奮する。


喋り方:必要以上に喋らない。
『そうなんだ』とか『○○なんだよね』とか冷めた感じ。
一人称はオレ


受キャラへの呼び方:琴羽さん

受キャラとの関係:黒川は琴羽の事が好きだが琴羽の方は黒川の生意気な態度とかが気にくわないから、あまり良く思ってない。


行うプレイ内容:(尿道攻め/アナル/空イキ/挿入)

ベルトで腕を縛ってペ○スをネクタイで縛る。尿道バイブで攻めながらアナルを弄る。舐めたり焦らしたり。琴羽がイキたくて泣き出して謝りだすと興奮してアナルにマイクを突っ込んで空イキ。

琴羽が限界きてイキたいお願いっておねだりしても、とことん焦らした挿入して、黒川がイってから琴羽をイカせる。


必ず言いたい台詞:「すごい。ねぇ恥ずかしいとこも全部俺に見せて。愛してあげるから。」

杉浦へ一言:
二周年おめでとうございます!
杉浦さんの小説がすきで何回も読んでしまいます(笑)

リクエストですが、ちょっと
無理なところがあれば省いても全然、大丈夫です。

これからも応援してます!

20: こんばんは!
By しあん
2010/02/19 00:43
***

キャラ名:高瀬 隼人

読み仮名:タカセ ハヤト

所属:高校3年 軽音楽部ベース担当

見た目:基本制服は崩している。明るめの茶髪で左に編み込みが入っている。長身でひょろく見られるが、何気に細マッチョ。軽く見られる。

性格:軽そうに見えるが、一途。好きな子ほどイジメたいタイプ。腹黒でみんなが認める変態(+ねちっこい)。

喋り方:「〜ねぇ」「〜なのよ」「んふふっ」など、口調がなんとなく緩く、常に語尾に♪がついている…が、実は短気なので(普段はキレないように我慢しているが)時々それが崩れる。

受キャラへの呼び方:わたるぅ

受キャラとの関係:仲の良い友達。

行うプレイ内容:(焦らし/言葉責め/フェラ/隠語強要/挿入/中出し/目隠し/射精制御)
目隠しでプレイ開始。キスから始まり、渉が弱い内股を舐めたり吸ったりしたあと、指や舌でアナル責め。相手が求めてくるまでひたすら焦らしまきる。渉が嫌がることを全て言葉に出して責める。渉に今の状態を実況させる。ネクタイを巻きつけてイケないようにし、相手が泣いて懇願するまでフェラをし続ける。噛み痕やキスマークを体の至る所につける。さんざん好きにしたあとは優しく抱いて甘やかす。

必ず言いたい台詞:「んふっ、ヤラシイ顔しちゃってー!こんな気持ちいいとこ知っちゃったら……お前もうオンナなんて抱けねーんじゃねーの?」

杉浦へ一言:はじめまして。しあんと申します。どの作品も大好きで、ハァハァにやにやしながら読んでおります(笑)
外は寒いですが、私の心は熱く萌えたぎっていますよー!←

これはいいだろう…と思ったところは削っちゃって下さい。杉浦サマに任せます♪
お体には十分に気をつけて下さい!応援してます!!



19: こんばんは
By 神輿
2010/02/17 01:21
***
キャラ名:如月 右京

読み方:キサラギ ウキョウ

所属:若干28歳の音楽教師

見た目:癖の強い天パ気味の黒髪。垂れ目で人畜無害の優しそうに見えるお兄さん系。

性格:普段は何を言われてものらりくらりとかわす飄々としたのほほん系マイペース人間、むしろヘタレ気質に片足を突っ込んでいる。基本優しいから生徒に好かれやすい。でも実は無自覚ドS&変態。ちょっとした(?)噛み癖あり。

喋り方:一人称は私でさらに敬語。

受けキャラの呼び方:琴羽君

受けキャラとの関係:何度か相手と若干専門的なところまで突っ込んだ音楽話に花を咲かせたことで、基本嫌われているけど、まぁ、他の教師よりはマシ・・・?状態。自分としては相手に自分への感心を向けさせたいと思っている。

行うプレイ内容:(フェラ/乳首攻/言葉攻/視姦/焦らし/淫語強要/拘束/挿入)
とりあえず自分のネクタイとベルトで手足を拘束。体中に舌をはわせたり軽く噛んだり、相手へのフェラ中も射精できない程度にやっぱり噛む。攻めかた全体がねちっこく相手のイイところと乳首を同時に理性を失うギリギリまで攻めたと思えば急に放置してただ見つめおねだりさせる。その際言うことを聞いておねだりすれば求められている以上の快楽を与える。挿入は背面座位で足を大きく開かせるように抱えみんなに挿入部や性器が見えるようにする。

必ず言いたい台詞:「誰になにをどうしてもらいたいのかキチンと言ってくれないとわかりませんよ」で渉くんが何かしらおねだり(例えば性器を弄ってほしい)したら「もっとわかりやすくに言ってくださらないと・・・、"渉のちんちんを先生の手でゴシゴシしてぇ"なら合格点ですよ?」と子供っぽい言葉での淫語を笑顔で強要する。

杉浦様への一言:はじめまして!このサイトには日参し杉浦様の小説には毎日ウハウハしております。最近は寒い時と温かな時との温度差が激しいですので風邪などには充分気をつけてくださいね。最後の台詞ですがどういった淫語を言わせるかは杉浦様にお任せいたします。ではでは失礼しました!

<< | >>
戻る
×
- ナノ -