音楽室*参加表明


▼音楽室にいる受キャラ・琴羽 渉を犯したいひと達の参加表明です。

▼参加表明締め切りは過ぎました。閲覧のみ可能です^^


28: 27続き…です…
By ホミ
2010/03/01 01:27
***
呼び方:渉兄
呼ばれ方:秋(しゅう)
プレイ内容:(視姦/言
葉攻/電マ)
他のひとに犯されている渉に、にこにこ笑いながら状況を細かく教えてあげたりしていたが、そのうち自分もその気になってくる。
耳やうなじを軽く噛んだり、指で口内を蹂躙した後、ダンスの練習後の筋肉ほぐしのために持ち歩いている電マで亀頭や睾丸、アナル責め。渉が信頼していた秋介にイかされたことにショックを受けている所で挿入。

必ず言わせたい台詞:
実況中「うわすっげ、本当に入ってる。渉兄それどんな感じ?」
犯しながら「グッショグショっスね。何発出されたんすか?」

どうしても文が途中で自動的に切れてしまうため、このように分けて投稿してしまいましたが…;;
駄目じゃなければ、どうかよろしくお願いします(>_<)
不備が…無いといいんですが…

いつも楽しませて頂いています!
杉浦さまの引き出しの多さや巧みな文章に感動してしまいます。
しかもこんな素敵な企画を…神様ですか?
お風邪をひかれたようで…どうか無理をせずにゆっくりなさって下さい。

27: 無題
By ホミ
2010/02/28 23:59
***
思いきって参加しちゃいます。滑り込みセーフ…だといいな…

南渕 秋介(みなぶち しゅうすけ)

2年生。チームを組んで放課後や休日にストリートダンスをしている。
そのため肩や腕の筋肉の付きが良い。髪は脱色済みで軽く後ろにハネている。常にブレザーの袖を捲りあげている(冬でも)

ゴーイングマイウェイな性格なのと敬語の使い方がなっていないため、態度や話し方が少々悪いが本人は自覚していない。人としての何かが抜けている。

渉の近所に住んでいるので昔からよく絡んでいた。子分扱いされているが渉の秋介に対する信頼によるもの。
本人もそれを特に嫌だとは思っていないが、基本的にドSなのでいつかからかってやろうと思っていた。今回些細な用事で渉を探していた所、音楽室で輪姦されている場面に遭遇。初めは驚くが良い機会だと思い参加(笑)

喋り方:「そすか」「〜じゃね」「あぁはいはい。」等。
一人称は俺。

26: 無題
By 炯斗
2010/02/28 23:57
***
坂崎 歩
サカザキ アユム

教育実習生(琴葉のクラスに)日本史担当

茶髪で背が高い 頼れるお兄さん風

真性のゲイ ソフトな鬼畜 貞操観念低いが常識はある
だね、だよね、のようにやわらかめな口調 琴葉相手ではですますは使わない 一人称は「俺」

呼ぶ時は「琴葉」、呼ばれる時は「坂崎先生or先生」

年が近いからか、先生の割に嫌われず、好きなアーティストの話題で盛り上がったことがある 琴葉のことは好みだなと思って見ていた 教育実習中は身綺麗にしていた 手を出すつもりはなかったが、他の人にやられてる最中orやられた後を偶然見かけて溜まっていたこともあり、手を出した

無理矢理フェラさせて顔射した後、携帯で撮影 中の弱いところをいじり倒して突っ込む 真ん中には触れず、内股など弱いところをやわやわと撫で回して後ろだけでいかせる

言わせたいこと:「最近溜まってたから、俺も相手してよね」 「はいっ、写真撮影!!」


いつも楽しく読ませてもらっています。素敵な企画ありがとうございます。色々考えていて滑り込みになってしまいました。よろしくお願いします!!

25: 初めまして
By ハルク
2010/02/28 05:17
***
篠田 雅幸/しのだ まさゆき

高1

180p/71s

帰宅部だがピアノの才能があり、少しは名の知れたピアニスト。たまに放課後の音楽室で演奏している。


柔らかい黒髪は、前髪がセンター分けでサイドは顎程度、後ろは高い位置で一つに結っても肩まである長髪。切れ長の二重で睫毛も長め。色は白い方で、体格は良いが見た目は綺麗系。ピアノをしているため手は綺麗。制服は首元のボタンを一つ外しているがネクタイはしており、あまりキッチリではないが着崩さずそれなりにちゃんと着ている。

マイペースであまり他人に興味がなく物静か。行為自体したことが無いため加減を知らない。寡黙故に行為中もほとんど喋らないが、思ったことはストレートに言う。(「…ぐちゃぐちゃ」や「…綺麗」など)渉が好きな為、渉が痛がったり怪我をすると心底慌て、心配し、困り果てる。


一人称は俺。寡黙で、喋る時も穏やか。ただ思ったことや気持ちはストレートに言う。(「好き」、「先輩ヤラシイ」など)言いたいことを簡潔に淡々と述べる。


先輩、琴羽さん⇔オイ、お前、篠田


入学時からずっと片思いしている。渉は篠田を「よく表彰されるピアニストの一年」くらいにしか思っていないが存在は知っていた。話したことはない。


(フェラ/視姦/縛り)
ピアノを弾きに入った音楽室で教師とセックスをする渉を見てしまい、嫉妬で翌日渉を呼び出して犯す。ワイヤーで腕等は縛るが、渉を傷付けたくないためかなり念入りにアナルを解したり気持ち良くなって欲しくてフェラしたり。行為自体は無理矢理、でも愛故に酷くは出来ない。


渉には、篠田の優し過ぎる手つきやストレートな愛情表現に「酷くしろよ」とか「言うな」って怒鳴ったり恥ずかしがったり困惑してもらいたいです。
篠田には特に言って欲しいことはないですが、ストレートに思いや感想を述べて欲しいです。



いつも楽しく読ませて頂いてます。お忙しいとは思いますが、体調を崩されませんようお気を付け下さい。応援してます。

24: 初めまして
By 黒酢
2010/02/25 13:30
***
キャラ名:水瀬秋人

読み仮名:みなせあきと

所属:教師。現国担当。35歳でバツイチ。

見た目:黒髪短髪、一重の黒眼。美形ではないが人に好かれる素朴な男前顔。大型犬っぽい感じ。身長は175くらいで普通。体格も普通。腹筋も薄く筋があるくらい。だが、巨根。
白いシャツにネクタイ、黒のスラックス。

性格:温厚で理性が高く、困っている人は放っておけない。その性格故に頼りにしてくる生徒は多い。1年前に奥さんが浮気相手と逃げてしまい、以後独り身。しばらくご無沙汰でちょっと溜まっている。ノンケ。

喋り方:「〜だろ」「〜じゃないのか」等、ごく普通。

呼び方:琴羽

呼ばれ方:水瀬

関係:素行が悪く、しかも色んな男に目をつけられまくっている琴羽が下心なく心配だった水瀬。しかしそんな心配は琴羽にとってはうざいだけで、しかも教師のくせに生徒に頼りにされている水瀬の事が気に入らない。

プレイ内容:淫乱受/フェラ/アナル責め(精液掻き出し)/騎乗位/自分で空イキ

散々攻めっ子達に犯され尽くして音楽室に横たわる琴羽を水瀬が発見し、介抱。
純粋に介抱をしていた水瀬に対し、輪姦によってすっかり敏感&淫乱になり果てた琴羽が精液を掻き出してもらう快感に耐えきれずフェラ→自分で乗っかる。あまつ自分で空イキまでする琴羽のあまりのエロさに水瀬も欲情。よがらせ倒していただきたいです。

言いたい一言:
「………悦いのか?琴羽」

そしてもし可能であるのであれば琴羽には、水瀬の上に乗っかりながら

「分かんねーよ先生ェ…!」
(↑腰の振り方が)

と泣いていただきたいです。


杉浦様へ:
いつも文章力・キャラクターの作りに感服しておりますが、今回の企画力には最早脱帽です。心底愛しております…!
ノンケ攻め、大変やもしれませんがあわよくば杉浦様の手で漢にしてやってくださいませ。


  | >>
戻る
×
- ナノ -