屋上*参加表明


▼屋上にいる受キャラ・平木 冴を犯したいひと達の参加表明です。

▼参加表明締め切りは過ぎました。閲覧のみ可能です^^


24: ギリギリで本当にすみません。
By スズメ
2010/02/28 23:58
***
ギリギリまで悩んだのですが、やっぱり是非参加させていただきたいと思います!

キャラ名:平井 葉
読み仮名:ひらい よう
所属:数学教師
見た目:黒髪、黒ぶちメガネ
性格:生徒にあまり関心がなく、クール。欲しいものはどうしても手に入れたい俺様タイプ。
喋り方:『俺さー』『〜だから』と自己中心的。
受キャラへの呼び方:『苗字』
受キャラとの関係:お互いなんだか気になる存在。
行うプレイ内容:(乳首攻め/言葉攻め/フェンスに軽い拘束)『拘束して、言葉攻めをしながらねちねち乳首攻め』
必ず言いたい台詞:「君のこと気に入っちゃったんだよね」「恥ずかしいと感じるの?」
杉浦へ一言:本当にギリギリですみません!素敵な企画に悩み過ぎてしまいました!大好きです!これからも頑張ってください(´∀`)




23: ギリギリですみません
By さくら
2010/02/28 23:57
***
***
キャラ名:桜川 秀一
読み仮名:さくらがわ しゅういち
所属:高校3年 生徒会副会長
見た目:さらさらの茶髪(地毛)、ふちなし眼鏡で優しげな目をしている。
性格:普段は優しくて温厚。キレると底冷えするような黒いオーラを放つ
喋り方:一人称は僕。「〜だよね?」「〜なの?」とやわらかい感じ。
受キャラへの呼び方:平木くん。(途中から冴と呼び捨て)
冴ちゃんには「ふくかいちょ」と呼んでほしいです。
受キャラとの関係:たまに屋上でサボっていた。時々見かける冴ちゃんを前々から可愛いなと思って気になっていた。
他の人に犯されている冴ちゃんを見てショックを受ける。でも、自分の中にも相手をメチャメチャにしたいという欲望がある事に気がついて…という感じ。
行うプレイ内容:言葉攻め・耳攻め・乳首攻め
対面座位で耳を舐めまわしながら(わざとぴちゃぴちゃと音を大きく出す)、耳元でやらしい言葉を言って反応を楽しむ。その時、胸を揉みながら乳首を指でこねまわす。

必ず言いたい台詞:「ふふ、そんなに気持ちいいんだ?淫乱で可愛いね」「ねぇ、秀一って呼んで?」
「僕だけの冴になってよ…」(←多くてすみません全部じゃなくて良いです)
ひとこと:すみません!超ギリギリでした!参加するか迷って、キャラをチャラ男にするか副会長キャラにするか迷ってたらこんな時間に
いつも小説楽しく読ませていただいています。
こんな素敵な企画をやるサイトはなかなかないですよね。
これからも頑張ってください!
体調はいかがでしょうか?お身体大事になさってくださいね。

22: ギリギリですみません↓↓
By 律希
2010/02/28 23:21
***
名前:来栖辰砂

読み仮名:くるすたづさ

所属:一年生で冴の幼なじみ。幼い頃から冴に恋をしていた。部活は写真部

見た目:まだ可愛らしい顔立ちだが、将来美形確実。細身で冴より華奢な体つきだが実はかなり筋肉がある。身長は冴よりほんの少し小さめ

性格:ひねくれ者。ひねくれた愛情表現なため冴が好きだと言うことを気付いて貰えない。しかしさらにその性格は悪化した。最近は冴をイジメる事がマイブーム。幼い頃から足掛け10年の夢は冴の全身を舐めまわし触り尽くして性感開発して自分無しには生きられないようにする事。まごう事なき変態。

喋り方:一人称は僕。冴に対して敬語は一切使わないが、基本的に外面は良いのでそれなりに丁寧な喋り方。下品な単語、卑猥な単語を口にするときは冴をイジメる時のみ。最強のドエスでドエム。つまるところ立派な変態サン。

受けキャラへの呼び方:冴サン。本人の居ない所、本人が寝ていたり気絶していたりするときのみ呼び捨て。

受けキャラとの関係:幼なじみ。冴の方が年上だと意識する前からの半ば刷り込み的な下克上。冴は彼の言うことに殆ど逆らわない、というより逆らう気がない。

プレイ内容:痴態撮影←エム字開脚+まんぐりがえし+ペニスの根元をしばる+アナルから精液垂れ流しの汁まみれ
焦らした末の攻めのペニスおねだり+淫語強制
強制騎乗位ののち駅弁+口でご奉仕+ご褒美にからだの隅から隅まで舐め尽くしながらの性感開発

犯されている冴を目撃して最中を撮影→攻めが立ち去った後にねちねち視姦と言葉責めをしながら痴態撮影→強制騎乗位ののち駅弁をしながら空イキさせ、イキたいと強請る冴に口でご奉仕させる→御褒美と称して今まで10年間したくてたまらなかった全身舐めまわし+冴の性感開発→空イキしすぎて泣きじゃくる冴に淫語を強制し、ペニスを強請らせる


必ず言いたい台詞:「冴サンてほんとドエムだよね…痛くされてそんなに気持ちイイの?ちんちん縛られてエロい汁ケツマンから溢れてるとこ写真に撮られて悦ぶくらいだもん。相当だよね…」「上手く出来たら御褒美あげる」


杉浦様へ:大好きです!!ここ一年半くらいずっとこっそり日参させていただいていましたが、なんとも素敵すぎる今回の企画に乗じてみました(笑)

あまりに素敵すぎる企画内容に思わず5日程妄想が暴走したあげくの集大成です…
最後に、杉浦様への愛を叫ばせてください!!大好きです!!

21: す、滑り込みで参加させていただきます!
By ささくれ
2010/02/28 20:42
***
キャラ名:秋元 穂波
読み仮名:あきもと ほなみ
所属:二年生、帰宅部
見た目:茶色の短髪。遊びで小学生がつけるようなピンを前髪につけている。痩せ型に見えて着痩せする。

性格:おちゃらけて、喰えないタイプ。嘘を常に織り交ぜて話す。
喋り方:のんびりした口調。「〜だよねぇ」とか。お調子者のため「いやん」とかも普通に言います(笑)
受キャラへの呼び方:冴ちゃん
受キャラとの関係:冴は知らないけどこっちが一方的に知って少し興味がある状態。
行うプレイ内容:視姦、言葉責め。冴が辛くないように痛かったら快感を与えたり撫でてやって優しい人を演出しつつ、疲れきった最後の最後でいただくドS。
必ず言いたい台詞:「冴ちゃんったらホント可愛いねぇ」
「ほら痛くない痛くなーい」

杉浦へ一言:いつもいつも作品楽しみにしています!今回参加するか最後の最後まで迷っていたのですが…、一言のクロッカズを見て我慢ができなくなりました(笑)
今風邪をひいていらっしゃるとのことで…大丈夫でしょうか。受け取れるものなら受け取りたいです…。お体はお大事にしてくださいね!
そして穂波ですが、冴くんはかなりの人気で人数もかなり多いことかと思いますので、きつかったら挿入無しでも傍観者Aでも削っていただいても構いません!ギリギリで入れた身でもありますし…もう冴くんが乱れていればそれで!( ̄∀ ̄)
それでは、風邪が酷くならないようお気をつけください。

20: 無題
By あき
2010/02/28 18:43
***
キャラ名:田中二郎(タナカジロウ)

所属:教師、数学担当
見た目:30代前半だが40代に見られる。
身長は170くらいで見た目は七三分けに眼鏡でダサい。一応スーツを着ている。

性格:ネクラ。他の生徒や教員からも嫌われてる(イジメられてる?)為、誰かを見下したり征服したいと思ってる。
ネチネチしてる。ちなみに童貞。
喋り方:普段は「〜だなぁ、〜なのに」
だが素になると「オラッ」「〜しろっ」とか汚い言葉、命令口調になる。一人称は僕。

受けキャラの呼び方:平木か冴(呼び捨てならOK)

受けキャラとの関係:教師と生徒。授業に出ない冴が気に入らない。
いつも冴を犯す妄想をしていたり(笑)
冴は田中の名前すら興味がないので「あんた」「おじさん」などと呼ぶ。

行うプレイ内容:乳首攻め/玩具/撮影/空イキ/強制フェラ/拘束/言葉攻め/淫語強制
最初から冴を犯すつもりで屋上に来た為、準備万端。
ビデオで撮影しながら、乳首攻め。イかせないように縛る。(淫語強制)
その後、玩具(エネマグラ、バイブ)で責め、何回もイカせた後、強制フェラ(その間も撮影、言葉攻め)。

自分がイった後に挿入、空イキするまで責める。

必ず言いたい台詞:
「イかせて下さいって言え!」
「授業サボってごめんなさいって言え!」

管理人様に一言:
初めまして!ギリギリで迷った末に参加させてもらいました。
面倒くさい設定にしてしまってすいません。

小説が出来上がる前から妄想してます(笑)
管理人様の書く小説は大好物なのでこれからも応援させて下さい。


  | >>
戻る
×
- ナノ -