教室*参加表明


▼教室にいる受キャラ・大島 恒太を犯したいひと達の参加表明です。

▼参加表明締め切りは過ぎました。閲覧のみ可能です^^


14: はじめまして、参加表明させてください。
By 柚子 蜜子
2010/02/28 03:23
***
キャラ名:須藤 要
読み仮名:スドウ カナメ
所属:2年生、バスケ部
見た目:黒髪、短髪。スポーツマン。細マッチョ←脱いだら凄いんですみたいな。
性格:天然。
喋り方:丁寧口調。(〜だよね。など)
受キャラへの呼び方:コウタン。
恒太からの呼び方は、「要兄(カナメニイ)」
受キャラとの関係:色々なことを教えてくれる近所(2,3軒隣り)に住むお兄さん。
行うプレイ内容:(電マ/言葉攻め)恒太の携帯を恒太のチン○に当てた電マプレイ。本人的には恒太に色々教えてあげてるつもり。
必ず言いたい台詞:「コウタンのやらしい汁で携帯壊れちゃうかもね。」「修理に出す時に、原因言えるかな?」
杉浦へ一言:2周年おめでとうございます。偶然素敵な企画を見つけさせて頂いて、参加表明させて頂きました。ずうずうしくてすみません。

13: 参加希望です!
By RIRI
2010/02/27 04:05
***
キャラ名:伊武 秀一
読み仮名:いぶ しゅういち

所属:高校3年 書道部
見た目:茶髪、すらっとした長身。制服はきっちり着る。
性格:優しい笑顔に騙されがちだが、結構なS。相手が恥ずかしがるのを見るのが好き。
喋り方:一人称は僕。やんわりとした敬語で話す。

受キャラへの呼び方:基本は「大島くん」
ここぞって時に「恒太くん」と囁いてみたり。
受キャラとの関係:部活の先輩後輩。恒太が自分を尊敬していることを、よーく理解している。恒太のことは可愛く思っているが、恋愛感情には至っていない。

行うプレイ内容:(言葉攻め/自慰強制)
背後から抱きすくめて、耳元で囁いてみたり。羞恥を煽るように優しい言葉で攻める。
そのまま柔らかな態度を崩さず、言葉で自慰へ誘導する。
挿入は有りでも無しでも可。

必ず言いたい台詞:「ふふ、大丈夫ですか大島くん?」←白々しく



………………

2周年おめでとうございます!RIRIと申します。

ちょっとぎりぎりですが、是非参加したいです><
こんな感じで大丈夫でしょうか…

ここの小説は私の好みド真ん中なものばかりで、大好きですv
参加人数がすごいことになっていますが(笑)、応援してます!

12: 参加希望です!
By あーや
2010/02/25 22:09
***

キャラ名:大島昭雄
読み仮名:おおしま あきお

所属:高校3年

見た目:黒髪/ガタイの良いワイルド系/耳にはピアスが三つ/笑った顔はどちらかというとニヤリと含みのある感じ/制服はルーズな着こなし/タイ?そんなのあったっけな感じでだらしない

性格:面倒見の良いお茶目なお兄さん(わざとやってる節あり)実は冷静で頭の回転が速い/変態スイッチが入るとテンションがめちゃくちゃ高くなる

喋り方:「おう、○○じゃねーか!」など、明るく頼れるお兄さん風。スイッチ入ると「あー気持ち良い、お前の○○マジ気持ち良い…」などしゃべりっぱなしで変態な地や単語が出る/一人称は俺

受キャラへの呼び方:恒太

受キャラとの関係:従兄弟で昭雄を可愛がっていたが、最近はムラムラして距離をとっている
恒太が高校に入るまでは、よく家に呼んでいた

行うプレイ内容:(胎内放尿/フェラ/ディープキス)気持ち良過ぎて、イッた後に思わず出してしまう、妊婦妄想を楽しんだ後は教卓の上でお披露目、気持ちは既に俺の嫁な昭雄。その後フェラで自分のものを綺麗にしてもらい、口が弱いと気づきたまらずディープキスをしてしまう、口に広がるアンモニア臭に恒太は始めは嫌がるが、そのうちにキスに夢中になっていく…

必ず言いたい台詞:「お前の腹、俺の尿で妊婦みたいだな…」

杉浦へ一言:二周年おめでとうございます!いつも影ながらストーカーのごとく通わせてもらっています。
恒太の可愛い設定に思わず参戦しました。身内設定NGな場合は先輩でも構いません……。

教室にあるものプレイを考えていたんですが…全然浮かばずでした…残念です(笑)

マニアックだったらすいません…。書いてて、あれ…私結構、変態だなって思いました。

それにしても、こうちゃんモテモテですよね、参加者多くておおっ!とトキメキました!!!

大変だとは思いますが、頑張ってください!
これからも応援してます!

11: よろしくお願いします!
By MATSU
2010/02/23 13:20
***
キャラ名:神崎 咲

読み仮名:カンザキ サク

所属:高校一年、帰宅部

見た目:長身、筋肉はしっかりついてるけど着痩せするタイプ、金髪・蒼目(自前)、制服は着てるがタイはつけてない

性格:超フレンドリー、隠れS、ワンコ、スキンシップ激しい

喋り方:一人称は「俺」、帰国子女のためたまに片言
「こーた!しゅち、にくりん…って何?(ニコッ)」

受けキャラへの呼び方:「こーた」と呼んでる、受けキャラからは「咲ちゃん」と呼ばれている

受けキャラとの関係:同じクラスでよく日本語の勉強をしてもらってる、ペット扱い

行うプレイ内容:(焦らし/尿道攻/騎乗位/前立腺攻)放課後、勉強を見てもらっているときに問題が解けたらご褒美…みたいな流れで

必ず言いたい台詞:「…愛してる、恒太」(男前風に)

一言:初めまして、MATSUです。二周年おめでとうございます!実は陰ながら応援していました(笑)この素敵な企画を機に陰から出て、応援していこうと思います!これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

10: 二周年おめでとうございます&素敵企画有難うございます!
By サエジマ
2010/02/20 14:36
***
キャラ名:安斎 尊
読み仮名:あんざい みこと
→『たける』と呼ばれても態々否定しない/ちゃんと呼んでほしい人には主張

所属:写真部
見た目:綺麗男/伸びたチョコレート色の髪・制服共に、本命や大島がTPOに合わせて崩したり直したりしてくれるのでそのまま着ている

性格:表→のんびりとルーズの紙一重/裏→躁鬱/どうでもイイ人には優しい∴人間関係も良好

喋り方:空気が抜けたような、仙人が如きポツポツ喋り=不思議キャラではなく、頭の回転が速いか本命でないと難解/『…ふふっ』などの微笑でかわし、自分からはあまり喋らない/プッツンするとマシンガン&妄想炸裂『きっとそうなんだ!そうなんでしょ!?』

受キャラへの呼び方:こうちゃん
大島『安斎くん』→『尊くん』
本命『みこ』

受キャラとの関係:クラスメート
→席が近いので、誰も大島を構う人がいないと(部活や委員会の忙しい時期など)ご飯食べたりする関係/安斎は大島にさえ心配されたり/昔からそういう目で見られる事があり、襲われたりもしているので貞操観念は無い∴大島と大島を取り巻く人間を気持ちに気付いた上で温かく見守っている

行うプレイ内容:(フェラ/ディープキス/歯型)
※本命が手を出したという話を聞き(体の関係なら別に構わない)カマをかけた大島の反応から
本命の気持ちが大島に!?(心は駄目)とパニックになり…
※淫乱ネコなので、普段は挿入たりしないが嫉妬のあまり『ねぇ、こんな風にされたの?ねぇっ!?』と本命が自分を攻める時にだけするヤリカタで大島を攻める
※フェラとディープキスは本命の上書きをするように深く優しく→本命が大島に優しくした!という勝手な妄想から
※見つけたキスマーク(誰のかは不明)を消すつもりで歯型を重ねてみるが、本命は自分にしか歯型を付けない事を思い出す→心は無い
※『ごめんね?…優しくシてあげる』一転、受けに回り口調も何もかも戻る…百合でも可です!他が絡んできても美味しい!!

必ず言いたい台詞:「こうちゃんは、非道いね」
→安斎の唯一を奪うなんて…という主旨であれば何でもイイです:―)

杉浦さんへ一言:『ハジメマシテ』
寒く、春の兆しを感じられない中にあっても、杉浦サマの文章のセンスに萌えればイイじゃない!
とばかりに日参させて頂いておりますれば、二周年!本当におめでとうございます:―)
大変な人数デスが、もし可能であれば混ぜてやってください。

  | >>
戻る
×
- ナノ -