レス


※あらしは厳禁です。
[返信]


86: 無題
By イチゴミルク
2011/06/18 01:52
***
初めまして☆
いつも楽しく読ませていただいてます♪
杉浦さんの書く話はストーリーがちゃんとしててしかも本番もがっつり(笑)あって…素敵です***
ってことで? Stalk to Pleasureの栗山 洋介と加西 夏弥を描いてみました。
一番描きやすいかなーって←
夏弥は絶対オレンジ髪で洋介は黒!ってゆーかもう緑?&色白だ!っていう絵が浮かびました。
あと眼鏡なんですけどわかります?(笑)
けど私が一番好きなのは青木先生です。
ひたすら抵抗して、薬とか玩具とか初めてに戸惑う感じがたまりません(≧∇≦)
あ!でもやっぱりカゲロウの霙が最高です!
彼はヤバい!!
猫っぽいとことか、素直だし、純情?っぽいとこが!
監禁したい…←
あと隼人も素敵…なんてたって口調が変わるとこが!
カワユくてカワユくてリアルに萌え死にできます!!♪
そして、六花は幸せにしてあげて下さいね!
ってなんの話してんだか…
もちろん夏弥も好きですよ!←
なんだかんだでガードの甘いとこ…いつか友達にばれればいいと思います←

てな感じで好き勝手言っちゃってすいません(>_<)
そして勝手に投下していきたいと思いますm(_ _)m
絵は転載有ですがサイズとか問題あったら無しでお願いします。
SSは…欲しいですが、忙しいようでしたら無しでいいです!

20110618015256jpg
[編集]
87: 初めまして!
By 杉浦 あきら(管理人)
2011/06/19 00:47
***
 こんばんは、イチゴミルクさま(´∀`)
 初めまして!

 す、ストーリーがちゃんとしてて……! 恐れ多い褒め言葉をありがとうございます!( *ノノ)
 本番というか前戯というかwww
 お気に召していただけて嬉しいです!

 夏弥のオレンジ髪イメージは、杉浦もそうです!
 眼鏡判りますよー!
 夏弥はなんだかんだで洋介に甘すぎると思います。もっと徹底して拒絶してやれば良いのに、どうでも良いところでも八方美人発揮(笑)
 友達(●´艸`)
 そして目隠しイラストにテンション上がりました。えへへ! 良いですよね目隠し!
 そしてドロッドロのアソコにもう目が釘付け(´Д`)ハァハァ 夏弥ったら感じ過ぎ……!
 オイシイイラストありがとうございます!!

 青木先生も気に入っていただけて嬉しいです!
 がっつりじんわり調教されていく青木先生。もう躯が後藤なしでは生きていけませんね!
 【カゲロウ】の霙と隼人も愛していただいてありがとうございます! 【カゲロウ】は色んなタイプのひとを書いていきたいなぁと思ってます。
 六花は…ええ、ちょっと途中可哀想になるかもしれないですけど、最後は幸せに…なるんじゃないかな!笑

 イラストについてですが、せっかく転載許可をいただいたので、方向とサイズを少しだけ弄らせていただいて、転載させていただこうと思います(´∀`)
 SSについても了解しましたー! SSなら特に苦はないので、次回更新時につけさせていただきますね!(●´艸`)
 書き込みありがとうございました!!

[編集]
  |  
戻る

 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -