(サマーネクター)

1 夏イベはクソだと思ってるオベロン「とても貴重なものをこぼしてまで働きづめだ、頭が下がるね」
2 書くなら飲回想→現在軸でかき氷食べる、になる?
3 「最初に誘ったのは俺だ」

1-2 オベロンがショップでダ・ヴィンチちゃんのボイス聞く描写が要る
3-2 立香の視線が鬱陶しいからさっさと済ませろと言いつつそもそもそれを許す程度には絆レベルがある
2-2 飲回想始めたら流れで初夜回想になるからまた回想の中で回想するやつになるな? なんだこれは
2'-2 事後に全裸でぼんやりしててトロピカルサマーのシャツ渡されても着ないオベロンかわいい

3-3 周回に付き合わされてカルデアの資源難のこととか他の鯖の夢火石とか見てるから、リソースのためって口実も提示してやれるオベ
3-2-1 藤丸が周回ぶん回しながらオベロンのこと見ちゃうのは目に見えて溜まってる絆ポイントとそれに伴う態度の軟化に罪悪感みたいなものがあるからだよあとせいよくもある
4 絆ポイントってなんだよ
5 絆礼装ってなんだよ
1-3 システムボイス聞くオベを書くなら、霊基解放クエシステムにも触れたい

1-4 よどみ/ぬけがら解釈をぶちこみたいし絆0オベ書きたいし暴かれて手を取らなかった手を杭で打ちつけられる茨の冠の終末装置書きたい
5-2 口に出したら嘘になるものの事実をどうやって知り得た? 夢の中に送り込むか……
4-2 具体的にどの程度影響を及ぼしてるか判然としないからこそB-2-1の罪悪感につながって美味しいんじゃないか
3-2-2 絆礼装見たときの藤丸、暴き立てた可能性が捨てきれなくて精神グラグラになってほしい
2-3 煽られる藤丸と初夜回想オベの章分ければいいのでは また別で霊基解放クエの章も立てられそう
6 「どうせ立香は覚えている(マテリアル読み返せるから)」から、煽りも通じる

5-3 その頃には絆10あるんだから、齟齬なく伝わることへの感慨とか生まれない? 生まれることにしていい?
5-4 ブランカとは別種の熱
1-5 そこで手をとらないなら召喚のときうっかり手をとってそれでショップ行くことにしよう
6-2 忘れないように努めている藤丸の健気さにほだされているというサゲ
4-3 絆ポイントの微光が白さを増して(絆10に近づく描写)(没)(あの◇は見えてないことになった)
2-4 煽られ藤丸、蜜回想が初夜回想、召喚〜霊基解放クエ、絆10、トロピカルサマーのシャツは分離して最後に

みたいなのがありました。息切れ。初出は10/3。
21/10/13 copyright

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -