コメントありがとうございます。このような辺境地にあるサイトへようこそ御越しくださいました。感想を送られることが滅多にないので、えーーー!! ってなりました。しかもいくつか読んでくださったようで。すごくすごく嬉しいです。へへへ褒められてしまった……。
リボーンという漫画は、例えばフランに馬鹿にされ千種に羽交い締めにされるほど怒りをあらわにしていた骸が十年後には手慣れたように淡々とブスッとフランを刺していたり、XANXUSが十年後には綱吉を沢田と呼んだり、ひとつの変化だけでも妄想が広がり、また未来編を十年後綱吉や正一目線で、指環争奪戦をXANXUSやスクアーロ目線で読んだりするとまた違ったふうに見えるなど、何度読んでも楽しく、わたしが大っっ好きな漫画なんです。
あなたが漫画を読み返し、二次創作に手を伸ばすほどにリボーンを求めてくださったことがたいへん嬉しいです。

こちらこそありがとうございました!
拙い文章でも残していてよかったなあって思いましたし、書いていてよかったなあって思えました。
この機に再熱してくれたらさらに嬉しいです!



19/8/24

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -