Tales | ナノ


▼ 王様ゲームなんか大嫌い☆

 


アスベル「突然だが王様ゲームやろうぜ☆」

チェスター「早速キャラ崩壊かこの野郎」

ジューダス「そしてなぜに王様ゲームなんだ」



*******



†一回戦†

アスベル「というわけで一回戦いってみよう☆」

ヴェイグ「なんで俺までいるんだ」

チェスター「ツッコミは一人でも多くないと」

スタン「王様だーれだ!」

アニス「はーいっ☆」

ルーク「早速嫌な予感!」

アニス「5番は6番に秘奥義をお願いしまーす!」

クレス「えええええ!?」

カイウス「ビーストブロウ!!」

ゼロス「ぎゃああああああああああ!!」

アッシュ「変態赤毛神子おおおおおお!」

リフィル「ゼロス・・・貴方のことは一生忘れないわ・・・!」

リリス「なんでそうなるの!?」

イアハート「次行こう」

†二回戦†

ロイド「早くも一人死亡か・・・・」

ガイ「いや生きてるからね」

ティトレイ「王様だーれだっ!」

セネル「あっ俺だ」

クロエ「よかった・・・クーリッジならまともだろう」

セネル「15番、17番、19番はコンフェイト大森林を100周」

チャット「まさかの鬼畜だったー!」

キール「・・・・・・」

ジーニアス「・・・・・・」

アンジュ「行って来るわ」ピューッ

リヒター「早っ!!」

ジェイ「ダイエットに最適だと思ったんでしょう」

ジーニアス「悪いけど参加s」

セネル「しないとは言わせないぞ」引きずる

ジーニアス「きゃあああああああ(泣)」

セネル「キール、お前もだ」

キール「」←こっそり逃げようとしてた

ぎゃああああああああry

メルディ「キール、どうなったか?」

チェスター「・・・・知らないほうがいい」

メルディ「?」

†三回戦†

ヴェイグ「なんか王様ゲームが生き残りゲームに思えてきたな」

シング「次こそまともに・・・・」

ハロルド「あっ次の王様あたし☆」

ナナリー「いやあああああああああ!!」

ハロルド「52番と39番は今すぐ実験台になって☆」

ソフィ「実験台?」

リオン「いやだああああ僕はまだ死にたくないいいいいい!マリアアアアン!!(泣)」

カノンノ「泣いちゃダメ!みっともないよ!!」

フレン「」←フリーズ

ルーティ「哀れ・・・」

†四回戦†

ルビア「もう六人も消えたわよ・・・・・」

シェリア「そういうゲームじゃないはずなのに・・・」

ミント「あら、次は私ですね」

アーチェ「ミントの命令は?」

ミント「うーん・・・13番が26番を治療?」

ルカ「エクスプロオオオオッド!!」

スパーダ「あちいいいいいいいいいっ!!」

ユーリ「誰も荒治療でやれって言ってねーよ!」

プレセア「燃えてる・・・・」

リッド「スパーダは灰になりました、まる」

リタ「作文か!」

†五回戦†

ジュディス「さあ次の犠牲者は誰かしら?」

チェスター「犠牲者!?」

リカルド「次は私だ」

ジューダス「さっさと終わらせてくれ・・・・」

リカルド「32番は45番にハリセンで攻撃」

エミル「うおらあっ!」ラタモードでスパーンッ

レイヴン「のおおおおおおおおおおっ!」

ヒスイ「おっさああああああああん!!」

シング「レイヴンは星になったんだね・・・・」

コハク「そうね・・・でも一生忘れないよ・・・・・」

パスカ「弔い!?」

しいな「死んだことになってる!?」

†六回戦†

ロニ「これいつになったら終わるんだ・・・?」

マルタ「さあ・・・」

ジェイド「次は私です」

アニー「もうつっこみません、早く済ませましょう・・・・」

ジェイド「14番は5番、29番、38番、67番の秘密を暴露しちゃってください♪」

ユージーン「嫌な予感!」

すず「では早速。5番、コレットさんはロイドさんに甘える時正面を強要するそうです」

コレット「Σなんで知ってるの!?」

イリア「てかあんたら、もうソウイウ関係・・・・!?」

ロイド「・・・何なら今からスるか?(ニヤ」

コレット「ひゃああああああああ!(照&逃)」

ウィル「走り去ってしまったぞ!?」

すず「29番、ユーリさんはエステルさんの為なら甘いものを断食できるみたいです」

ユーリ「なっ!?」

エステル「ユーリ・・・・・!」

ユーリ「うわあああああ恥ずいいいいいい!!」

ウッドロウ「逃げ足早いねえ・・・」

すず「38番、コングマンさんは少し前にフィリアさんのクローゼットを漁ったことがあるようで」

シャーリィ「不潔っ!!」

ノーマ「きもっ!!」

ヴァン「暴露時から既に逃げているが」

マオ「ちょうどフィリアさんいなくてよかったネ」

すず「67番、ルークさんはティアさんに手を出す者には片っ端からレイディアントハウルを食らわs」

ルーク「やめてくれえええええええっ!!」

ティア「ルーク!?」

ナタリア「逃げちゃいましたわね」

シェリア「NL祭りよイヤッフウ!!」

カイル「シェリアさあああああん!?」

リアラ「暴走してるわ」

クラトス「まさにカオスだ」

セルシウス「妙に騒がしいわね」

クレア「あらあら、なんだか楽しそう」

チェスター「どの辺が!?」


―――――――――――
お題元*無気力少年。
よくある王様ゲームネタ
 


prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -