本当か〜?本当に本当の管理人か〜?
本物の管理人なら物まねが出来るはずです!
桃井かおりの物まね〜!

2009/09/25 04:10

こんばんは、とてもとてもお久しぶりです、きわたです。

こんなに放置してやる気が疑われますが、いやはやだってね〜私、単行本派なのですよ〜!!
正直燃料不足だったのですよ!


んで先日漸く絶チルの18巻を手に入れて、久し振りに兵不二な燃料を補給出来た訳なのですよ!
ただでさえ随時殺伐とした不二子ちゃんと少佐のやりとりの中で、18巻は神からの教典か!?と思いましたもの!!
素晴らしいツーショットが沢山やわぁ…♪



んで萌に炎が点きまして、現在イラストを描いてる最中で、明日(今日だな)じゅうにはここにUPする予定です。

このイラストの事で友人のさとりさんにメールで相談したところ、
なんと!
さとりさんが返信のメールで私の添付したイラストに、素晴らしい文章を付けてくれました!
すんげ〜有難う!イラストが完成したら、この文章と共にサイトにUPさせて頂きたいんだけどって、許可貰お〜っと!




前へ次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -