bbs

愛を語りたいのなら
語ればいい。
愛を叫びたいのなら
叫べばいい。
ご自由にどうぞ。
[投稿]


[7]初めまして!
by 揚羽
2012/03/26 02:02
初めまして!!
とある動画からシンジにはまってしまい、ベストウィッシュにもシンジが出ないかなあと妄想する毎日ですwww


廃人でツンデレでブラコンなシンジが大好きです///
シンジ受けもっと増えろ!!!


[編集]


[6]初めまして
by 紗千
2011/10/07 20:45
初めまして。最近の再放送でシンジ受けにはまりました。サイトを持ってらっしゃる方のところにはちょくちょくメッセージを送っているので、私のことをご存知の方もいらっしゃるかも…。

シンジはS心を刺激してくれますね! サイトは持ってませんが、趣味で男性向けに近いド鬼畜なレイシンやジンシンを書いています。興味がおありでしたらメールください。

シンジ受けサイコー!


[編集]


[5]無題
by モナミ
2011/09/16 00:51
こんな素敵な同盟がいつのまにか!
BWにおけるシンジ君降板で落ち込んでましたが、最近やっとこさ立ち直りました←
基本シンジ大好き罰金野郎と絡みを推奨してます!(笑)
お兄ちゃんはブラコンの変態だと思ってます(*^o^*)←
ジンダイさんはシンジのパパだと未だに信じてますw
とにかくツンデレな彼が大好きです!
どうか彼がBWにもでてくれますように…祈ってます!
ではでは失礼致しました。


[編集]


[4]無題
by 及川
2011/08/31 22:35
初めまして及川と申します。なんて素敵な同盟…!迷わず参加させていただきます(^o^)
まだ作品は少ないですがシンジ受けを増やしていく予定です。全身からあふれるシンジ(受け)への、ラブ!が止まりません…。
では乱文失礼しました。


[編集]


[3]無題
by 華音
2011/07/30 14:48
初めまして、華音と申します。
素敵な同盟を見つけ、早速書き込んでみました。
サトシンメインでぼそぼそ活動しております。サトシンだけでなく、レイシンやジュンシンヒロシンなどシンジが受けならばなんでも大好きです^^
どうぞ宜しくお願いします。


[編集]


prev | next


- ナノ -