履歴...

皆様のおかげでこのサイト30000hitに到達しました。ありがとうございます。

全てのランキングサイトから脱退。詳しくは追記から。

追記
      (2012/12/12)


clap+1

幸村の下僕シリーズを書こうと思ったのですが手詰まりしたためジロー君を中心とした思いついたやつを連載していきたいと思います。

あと30000hit企画はまだ書き終えていないのでできるまでちょっとずつ短編を追加していきたいなぁ、なんて思ったりしています。


      (2012/10/13)


memo+1


      (2012/09/23)


捧げ物+1

四ヶ月程放置して申し訳ありません。まだ更新は遅くなりますが温かい目で見守ってくだされば、と思います。

長らく遅れて申し訳ございませんでした。企画アンケートの結果は「連載更新加速希望。」でした。たくさんの応募ありがとうございます。後ほどmemoの方で詳しく発表します。


      (2012/09/22)


チャット会場設置。
たぶん22:00くらいからはじめます。


      (2012/05/27)


memo+1


      (2012/05/21)


サイト一部改装
僕らの結末を話そう+1
re;にて霧波様へ返信。


      (2012/05/13)


サイト改装
相互+1
槻様の『無智』と相互リンクしました。元『神話前夜』の壱バンビ様です。レスは特に迷宮少女がオススメです。この作品で滝君を好きになりました。ストーリーが凄く上手なのでどの作品展も大好きです。
訪問の際は槻様を始め、どの管理人の方々にも迷惑をかけず各々の管理人様の規則に従って下さい。



      (2012/05/10)


ねた+2

二週間ほど空けてゴメンなさい。そろそろ連載一つ書き終わる予定です。


      (2012/05/05)


re;にてすずき様と霧波様へ返信。


      (2012/05/04)




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -