間違い探し
相変わらず大谷が書く文は誤字が多いです。誤字や間違った場所があればコッソリ教えて頂けると助かります。


新しくリクエスト頂きました!ありがとうございます。


リクエスト受付は10日が終わるまでとなっております。お気軽にどうぞー

Feb.9(Sat)



そうだ、本を読もう
もっと上手く表現ができる文が書きたいです。やっぱり良い文を書くためには沢山の本を読んだ方がいいんでしょうね(´ω`)

大谷は本は読むけど、だいたい1ヶ月に一冊くらいです。


文学さんを見習って沢山読まなくては!
まずは一週間に一冊、1ヶ月で3冊を目指して読んでみよう。



それとリクエスト受け付けました。ありがとうございます!まだまだ募集しております。




Feb.9(Sat)



僕、満足!
ただいま4名の方からリクエストを頂いております。嬉しいですねえ!僕、満足!


それはそうと某満足バーが食べたい大谷です。


リクエスト、まだまだ募集しております。お気軽にどうぞ。

Feb.8(Fri)



レイアウトって難しい

TOPにあるリクエスト募集がうまくレイアウトできません。
見にくですね、すみません(´・ω・`)

リクエスト、ただいま一名様にいただいております。
圧倒的感謝……っ!やはり嬉しいですね…!


寝る前に募集したもので、夢の中で12名の方がリクエストをくださる夢を見ました(なんて感化されやすい脳なんでしょうね。)


もっと!たくさんっ!リクエストくださいっ!(スライディング土下座) 



Feb.7(Thu)



リクエスト募集
トップにてリクエスト募集中です

たくさん応募して頂けると嬉しいです。
誰が人気なのかが気になりますね....!

アカギさんやカイジくんが多そうだ。
個人的には沢田さんや市川さんを書いてみたい。


お気軽にどうぞ!

Feb.7(Thu)



後の鈴木である。
さっき隼って調べていたら、自動車のメーカーであるSUZ○KIにハヤブサというバイクがあるのを知りました…!

こういうところとかも かけていたりしたら面白いなあと思います。

そういえば 隼くん、バイク乗ってるシーンあったな…。

Feb.5(Tue)



ぐぬぬ
続けて小説を書いたので疲れた...

隼くんの夢ってなかなかないので自給自足してます。

みんなももっと隼くん書いたらええやん!
カッコいいし ブルゾンだし リーゼントだし ワシズ様の犬やで!可愛い!!!

見た目ヤンキーなのにバイクに乗るときはちゃんとヘルメットつけるし、転んだ人には手を貸してあげるし。なんなんあの子めっちゃええこやん...(トゥクン)

隼くんは可愛い。天使。マジ犬。
銀さん銀さん言っている森田のようだ...

もっと皆様にも彼を好きになってもらいたいです。
本当に可愛いです、彼。

Feb.4(Mon)



修正

長編を修正しました。
けっこう誤字やおかしなところだらけですね....

Feb.4(Mon)



ネタ
mainに隼くんでお題を設置しました。

短編で本部長がお相手で『お兄ちゃんは心配性』パロが書きたい。
曲とかお題があるとネタが浮かびやすいので助かりますね!
感謝感謝です!

Feb.3(Sun)



やっと
ふう やっと小説載せられました!
ナノで作るの初めてだったんで もう迷う迷う....!

できてよかったです!よしっランキングに参加だー!

Feb.3(Sun)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -