ドラマの
ST観るたびに(カイジくんがアカギ役やってる...)って思っちゃいます。字が違うけれど

Aug.29(Fri)



ふらり
ふらっと戻ってきました。大谷です。リハビリに短編ふたつUP。

Aug.28(Thu)



怖い人
怒ると本当に怖い人とは、人脈が広く、多くの人に好かれた人だ。というのを聞いたことがあります。

なんでも、人に好かれているぶん周りの人がその人に協力する、そうして周囲の人が敵になってしまうから、だそうです。


そう、宇海くんです。


なにそれ怖い。あんな完璧な人に「あいつは××だから関わらない方がいい」とかいわれたら、そらみんな信じるわ。

宇海くんの歪んだ愛、見てみたい。

ちょっとリハビリとして書いてみたいです。




May.30(Thu)



更新

トップ変更。

May.25(Sat)



拍手お返事

*yummy様、コメントありがとうございます。
マラソンと一緒で一気に走ってバテちゃったみたいです(笑)
これからはゆっくりぼちぼち更新していきたいと思います。
いま溜まっているリクエスト消化しだいまたフリリクしたいと思っていますので、
よければお気軽にどうぞー!



May.21(Tue)



復活

お久しぶりです。大谷です。
長い間放置すみません…。
更新再開です。


連載をボツにして、新連載開始。

May.18(Sat)



生存報告

お久しぶりです、大谷です

やっと春休みになりました。
レポートやら課題やらに追われて更新ができませんでした。

更新にはもう少し時間がかかりそうです。
待ってくださっている方、すみません。

リクエストは遅くなりそうですが、時間がかかってでも全部仕上げますので…!

Mar.21(Thu)



時を越える
奥.華.子さんの『変わらないもの』がいい曲すぎてやばいです。

これで連載を書きたい…!

トリップからタイムリープに変えようかしら…

Feb.26(Tue)



おはなし
お久しぶりです、大谷です。


試験期間に入りました。
もうだめぽ……orz

リクエストは試験が終わってからになりそうです、すみません。



長編について少し迷っております。
今書いているワシズの長編、ボツにして別のを書こうかなあ
トリップものってなかなか書きずらい…

考えているのは、前半男装の夢主ちゃんで後半からは女で〜みたいなのです。


試験終わってから考えよう……

Feb.26(Tue)



まねっこ

拍手ありがとうございました!
沢山の方からコメントを頂けて、本当にうれしいです。
なによりも励みになります。


最近ブログ巡りをするのが好きです。
某ブログサイトで『今日の服装』なんていうタグがあって、
こういう格好可愛いだとか、女の子らしいなあ、とか見ていて楽しいです。

女子力の低い私なので、『この人たちの真似すれば女の子らしくなれるんじゃね…?』
と最近思います。

まず減量しないと…!
5kg太ったんです、ワロエナイ。

あわよくば半年かけて8kgは落としたいですね。



Feb.23(Sat)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -