real time


2013/05/17 03:16

全然浮上出来ませんでしたが、風邪もひかず元気に(?)生きてます(゜∇゜)
…せっかくの日記なんで、最近の趣味話でも

音楽はCDでばっかだったんですけど、久々にライブ続けて行けました!
中でもS PYAIRのライブは飛んだり跳ねたり最高にストレス発散出来ますな!ライブハウスの距離感って良いわ〜><*

とび森は嘘見抜いて写真大量に頂き(ちょっと寂しい)、花見に浮かれてタンスいっぱい腐ったカブ…
まだ傷が癒えてないのか起動時間激減中;

あとGSグッズが増えたので、部屋にGSBOX的な物を作りました^^*
そしたらその2日後、そこにまた仲間が!
↓コレ

そう、販売終了後に存在を知って悔やみに悔やんだ…トレカBOX!!
中古ショップにひっそりどっしりと見つけまして…!
しかも欠品無しの「こんなサービスめったにしないんだからね!」状態…!!
恥ずかしさはマスクで隠して買いました!

中身のカードは丁寧に番号順にスリーブに入ってて、冊子は袋の状態でカード止めテープも入ってたりして、数回しか見てないんだろうな〜って感じ。とにかく綺麗!ありがたや〜

カードはもちろんだけど、冊子ででっかく見れるのも嬉しい!美麗珪くんパレードに2ndトレカの一部もあるしで、手袋して毎日眺めてニヤニヤしてます^^*
2ndトレカとかは、ゲームやり始めた頃よりも前のだったから諦めもついたけど…こうして見るとやっぱり欲しくなる〜!!!


3rdのトレカはいつ出るのかな〜

…あれ、途中からトレカの話しかしてないや

2013/04/14 20:47

ライブ楽し〜
CDもいいけどやっぱ生って違う!鳥肌パネェ!!

また頑張るぞって気になります(^^*)

2013/04/02 06:29

年明けたと思ったらもう春だよなんだよ早過ぎるよもう(;ω;)

日記全然書いて無かったからカテゴリしばらく外してました^^;
考えてみたら普段の日記帳やらスケジュール帳やらも、買って満足して新品同様…(物ぐさ)

3月はチョイチョイ更新出来て良かった〜(゜∀゜)
見に来てくれる方々にはいつも感謝してます!ありがとうございます^^*
拍手も押して貰えてめちゃめちゃ嬉しいです!コメボックスまた付けてみたので、お気軽に使ってもらえたらなと思います^^*

更新ペース相変わらずのんびり過ぎですが、チャレンジしたい事まだ残ってるので、このままのんびり続きます

日記も、更新出来ない時とか、それ以外でも時々書いていきたいなと
きっとまた残念仕様ですが、そこは生温い目で…!



そんな感じですp(´∀`)
× | ×


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -