50音短編企画/梅雨




「ほんま、飽きもせんとよう降るなあ」
「せやねえ、まあ、時期やしね」
「なんやカビはえそうや」
「あはは、廉造にカビはえたらどないしよ」
「丁寧に取ってくれるー?」
「いや、諦めて生ゴミコーナー行きやな」
「ちょ、なんで諦めんの!」
「カビなんて気持ち悪いやん」
「せやけど俺やで?大好きな廉造くんやで?」
「はやすんやったらカビやなくてキノコにしといてえな。そしたら食べたるわ」
「へえ?俺のキノコ食べてくれんのん?」
「……なんでさわってんの」
「ええやん、俺の★やもん」
「いやや、あんた途中でやめられんやろ」
「そんなん★もやろ?」
「違うわ、もう退いて」
「ジメジメついでにもっと濡らしたるわ」
「あかんて言うてるやろ、こら廉造、お座り!」
「わん!ってんなわけあるかあ!」
「きゃあ!」





梅雨
(君となにしてすごそうか)




「おい廉、ぞ…」
「あああ柔兄っ?!」
「柔造さん、助けてっ」
「廉造…手前、人様の娘さんに何さらしとんじゃド阿呆!!」
「ぎゃー!」



20120802




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -