BBS
[新規投稿]


[8]とりあえずドン底まで。
by 山猫
2014/09/19 17:35
自分のお気に入りオリキャラは、とりあえずドン底まで落としてから結末を考えます。
(ハッピーエンドとも限らない)


[編集]


[7]無題
by 北条
2013/10/27 18:07
なんか好きなキャラってボコりたくなってしまう……
鼻血が似合いそうだなーとか、涙目似合いそうだなーとか、ギプス似合いそうだなーとか考えてます。

幸せにしたい、なってほしいという心と、
完全に叩きのめしたいというか虐めたいという心が
いっつも同居してます

(サイトは裏ページにて色々しちゃってます解りづらくてすいません)


[編集]


[6]無題
by りす
2013/09/30 23:52
大好きだからこそボコりたくなる。痛みに悶えてる表情とか想像するだけでうっとりしちゃう


[編集]


[5]無題
by 話す五月
2013/09/12 16:56
ただ自分の好きなキャラが虚ろだったり、全力で抵抗していたり、涙やら怒りやらで顔を歪ませていたりするのにたぎる……とどのつまり、ボコリ愛ラブ。


[編集]


[4]参加致します
by A・M
2013/03/23 18:42
好きなキャラを虐めたときのキャラの苦痛に歪む顔が好きなんです。あと助けを乞う声何かも好きです。そして、それらを見たり聴いたりすると更に苛めたくなります。なのでこの同盟に参加させていただきます。


[編集]


prev | next


- ナノ -