※公式ですが、女体化(おいろけの術)なので注意




可愛い可愛い俺の後輩は、俺の教え子を好きだと言う。しかもなに、おいろけの?それ、女の子じゃーないの。


「え、なに、どこが好きなの?」
「んー、そうですねえ、…ツインテールって可愛いですよね!」


…髪型?え、それだけ?思わずぽかんとそいつを見れば、俺を見てたはずの視線が俺の背後にうつる。なに、何かいるの?


「ナルト君!」
「何やってんだってばよ?せんせーたち!」


げ。噂をすればナルトがそこにいた。また話がこじれそうだな、勘弁してちょーだいよ。


「今ナルト君の話してたんだよー」
「おお!俺ってばやっぱり人気者!?」


いや、これは逆にチャンスととったらいいんじゃないか?古い表現であるならば豆電球がピコーンってつくアレだ。ひらめいた。


「…ナルト」


ちょっと低めに言ってやれば、なんだってばよと身構えられた。別に何も叱りゃあしなーいよ。


「おいろけの術、やってみてくれない?」


このお願いに、ナルトが満足そうにニヤニヤしてるのは分かるけど(きっと自分の術を認めてもらえたと思って喜んでるんでしょうよ、多分)、なんでなまえまで嬉しそーっにしてるわけ。…いや、分かるけど。分かりたく無かった。


「お安い御用だってばよっ!」


そんな期待の目でナルトを見ないでよ。ほんとに俺はなまえにとってアウトオブ眼中なのかもしれない。でも、なまえのこと諦めるつもりはないから、ちょっとプライド捨てさせてもらうよ。


「おいろけの術っ!」


ぼんっとケムリが舞い、ナルトの姿は噂の金髪ツインテール美少女。まあ、確かに可愛いんだとは思う。思いはするのだけど。

ぐいっと、隠された左目を外気にさらした。こんな事の為にあるんじゃないんだけどね、写輪眼。


「きゃーっ、ナルト君可愛いー!ね、先輩!…せんぱい?」
「伊達にコピー忍者って呼ばれてないのよ」


腹はくくった。やってやろうじゃないか。


「おいろけの術!」


ぼんっ、その音とともに俺のそれなりに鍛え上げられた肉体(言い過ぎたかも)は跡形も無く消えて、変わりに丸みを帯びた柔らかな身体に変わった。自分の身体には別にいらないんだけど、これで彼女が手に入るならそれでいいじゃないか。この状況下ではしょうがない。


「か、カカシ先輩…」


ナルトと一緒に目を見開くなまえの表情からはまだ何も読めない。お望みの通りツインテールにはなっているはずだが、これで駄目なら…流石に恥ずかしくてもう外出出来ない。


「可愛いいいい!!!」


ぱああと輝かせた顔を見せたかと思いきや、がばーと抱き付かれてしまった。というかこの子谷間にうずまってんだけど、それでいいわけ?


「えへへー、先輩柔らかあい…」


すごーく幸せそうに呟くもんだから、まあ、いっか。とりあえず写輪眼まで使った意味はあったって事でしょ。ほんと、良かった。(後々噂になんかなったりしたら…!恐ろしい)


「せんぱぁい…」


胸元から色っぽいオネダリ声(に俺には聞こえた)がした。ほんのり赤く火照った顔でこっち見てるんだけど、え、可愛すぎる。から、思わず。


「その軽ーいお口、塞いであげる」


可愛い可愛いって、俺以外の奴の事ばっかり言う生意気な口をね。女体になってもばっちり装備していたマスクをちょっとずらして、一瞬だけ、触れるだけ。ただそれだけなのに、顔を真っ赤にして、あれ、そんなに恥ずかしがり屋さんだっけ?


「…先生、必死過ぎだってばよ」
「なんとでも言ってちょーだい」


ナルトが(いや、この場合ナル子が?)じとーとこっちを見てくるからニヤリとし返してやった。結果オーライ、ってやつでしょ。もう必要ないと思ったのか、ナルトはぽんと術を解き呟いた。


「ラーメン」
「いくらでも食わせてやるよ」


今回ばかりはナルトのおかげだよ。俺も上機嫌だし、ラーメンくらい奢ってやろう。
ま、俺の胸に抱きついたまま離れない(自分赤い顔を隠したいからだと思いたい)、こいつが離れてくれたらだけどね。


とりあえず、術が解けて元の俺に戻っても俺にくっついたままだったから、良しという事で。





***
それよりもっかいちゅーしていい?(おいろけの時だけなんて、嫌すぎる)